日刊大衆TOP 芸能

EXILE・TAKAHIROと武井咲が、結婚&妊娠を発表

EXILE・TAKAHIROと武井咲が、結婚&妊娠を発表

『EXILE』のボーカル・TAKAHIRO(32)と女優の武井咲(23)が本日入籍したことが、明らかになった。

 また、武井は妊娠しており、来年の春には出産する予定。現時点では、挙式、披露宴の予定は決まっていないという。

 2人はTAKAHIROが所属する事務所のFAXで、「ドラマの現場で出会い、仕事仲間そして友人としてお付き合いをしていく中で、お互いの人柄に惹かれ、結婚を前提にお付き合いをするようになりました。これまでの時間の中で、お互い切磋琢磨し、刺激を与え合い、支え合いながら同じ志を持ち、約2年半の月日を過ごして参りました。これからも、感謝の気持ちを大切に、お互い尊重し合いながら、今まで以上に成長できるよう、ますます精進して参ります」とコメントを発表した。

 2人は、2014年1月期のドラマ『戦力外捜査官』(日本テレビ系)で共演。15年4月に写真週刊誌『FLASH』(光文社)で交際が報じられた。当時、双方の事務所は交際を否定していたが、昨年3月にも、『女性セブン』(小学館)で、武井がTAKAHIROの自宅マンションに入っていく姿を写真に撮られている。

 武井は現在、主演ドラマ『黒革の手帖』(テレビ朝日系)が放送中で、10月からは、日本テレビの連続ドラマ『今からあなたを脅迫します』に、ディーン・フジオカ(37)とともに主演することが決まっている。

 TAKAHIROは、公開中の主演映画『HiGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY』の大ヒット御礼舞台あいさつを、9月3日に控える。本人がそこで何を話すかが、注目される。

EXILE・TAKAHIROと武井咲が、結婚&妊娠を発表

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.