日刊大衆TOP 芸能

青山テルマ『今夜くらべてみました』出演好評で「プチ人生が変わった」

青山テルマ『今夜くらべてみました』出演好評で「プチ人生が変わった」

 8月30日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に歌手の青山テルマ(29)が出演。知られざる本名を明かし、MC陣を驚かす場面があった。

 この日“トリオ THE 怒ったら怖そうな女”として女優の貫地谷しほり(31)とトレーナーのAYA(32)とともに登場した青山。青山は2016年11月の“トリオ THE 女っぽさゼロ女”に続き、同番組に2度目の出演となる。

 前回「気に入らない奴はタイマン」など過激な発言が話題となった青山に、MCのフットボールアワーの後藤輝基(43)が「いろいろ言ってもらって、そこから忙しくなった?」と尋ねると「そうですね、“プチ”人生変わっちゃって」と独特な表現で返答。「呼ばれる番組とかも、アタシ的には『アナザースカイ』(日本テレビ系)とか来るのかなと思ったら、一番最初に来たバラエティ番組が“女子プロレスラーとタイマンする”みたいな企画で」と苦笑していた。

 また、彼氏からの今までの呼び名を聞かれた青山は「実は私、青山テルマ本名なんですけど、日本語の名前もあるんですよ。初めて言いますけど“じゅり”っていう名前なんですよね」と告白。本名は「青山テルマじゅり」であるとし、「つきあったら“じゅり”って呼ばせてます」と照れ笑い。そんな青山の意外な一面にスタジオの観客やMC陣は「かわいい!」と大盛り上がり。後藤も「それ、ええやんか!」と満面の笑みを浮かべていた。

「青山テルマのトークのうまさ、キャラの面白さはアーティストの中でも飛び抜けています。『今夜くらべてみました』で見事その才能が開きましたね。この日明かされた“じゅり”という本名については、ネットも騒然で、一時SNSなどでホットワード化してましたね」(芸能誌ライター)

 明るく飾らないキャラが魅力の青山。これからもキレキレなトークで視聴者を楽しませてほしい。

青山テルマ『今夜くらべてみました』出演好評で「プチ人生が変わった」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.