日刊大衆TOP 女性向け

関ジャニ∞錦戸亮、マネージャーにキレた理由は「唐揚げ」!?

[ブリュレ]

関ジャニ∞錦戸亮、マネージャーにキレた理由は「唐揚げ」!?

 現在、今年二度目となる5大ドームツアー『関ジャニ’sエイターテインメント』を開催中の関ジャニ∞。10か月間で二回の5大ドームツアーを行うアーティストは日本初で、総動員数は140万人に達する見込みだ。

 ドームツアーで多忙な中、連続ドラマの撮影も並行して行っていたのが、現在放送中の『ウチの夫は仕事ができない』(日本テレビ系)に主演している錦戸亮だ。ドラマは佳境を迎え、その結末にも注目が集まっている。

 錦戸は、グループの中でも大倉忠義とともに“イケメン担当”といわれるほど、甘いマスクの持ち主。男らしい大胆さと繊細さを併せ持ち、ときには他人からは理解されにくい「不思議なこだわり」を持っていることが話題になる。

 その1つがファッションだ。『関ジャニ∞クロニクル』(フジテレビ系)で錦戸自身が明かしたところによると、ふだんは基本的に「ズボンにポッケが4つ以上ないと、そのズボンはかない」のだという。さらに「(ポケットが)4つからズボンと呼べる」と強調し、それぞれのポケットの役割も説明。右前に携帯電話、右後ろにはマネークリップやカードケース、左後ろにはコインケース、そして左前は「ユーティリティ」で、何を入れてもいい予備的な場所なのだとか。それを聞いた大倉は「(ポケット)3つでええやん!」とツッコんでいた。

 錦戸のこだわりは、休日の過ごし方にもある。7月放送された『アナザースカイ』(日本テレビ系)で錦戸は、少しの休みであっても行ってしまうという、ハワイでの過ごし方を紹介した。錦戸は、現地に着いてすぐに大型スーパーマーケットに行き、そこでTシャツや靴下などをまとめ買い。日本ではそうした日用品は買わず、ハワイに来たときに調達しているという。そして、わざわざハワイに行っているのに、毎朝の朝食は、自分でそうめんをゆでて食べるらしい。ハワイで外食するときにも、いつも行く和食の店にしか通わないそうで、その理由は「知ってる味、食べたい」から。

 このように、自分の中の“定番”にこだわるあまり、過去にはマネージャーに怒ったこともある。唐揚げが大好物の錦戸は、お弁当の唐揚げにつけ合わせのナポリタンやポテトサラダがついていることが許せないらしい。そのため、マネージャーが買ってきた唐揚げ弁当にナポリタンのつけ合わせがあるのを見て、キレてしまったのだとか。

 笑顔だけを見ていると、一見穏やかそうな錦戸亮だが、実はいろいろと譲れないことが多い性格のようだ。

関ジャニ∞錦戸亮、マネージャーにキレた理由は「唐揚げ」!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.