日刊大衆TOP 芸能

カズレーザー「怖くてしょうがない」安藤なつとLINEでトラブル!?

カズレーザー「怖くてしょうがない」安藤なつとLINEでトラブル!?

 9月3日放送の『日曜もアメトーク!』(テレビ朝日系)に、メイプル超合金のカズレーザー(33)と安藤なつ(36)が出演。お互いに日頃言えない不満を訴え、MCの雨上がり決死隊の宮迫博之(47)らを驚かせる場面が見られた。

 今回の放送は、“コンビ芸人ホームルーム 〜実はボクたまってます〜”と題して、今後のコンビ活動のため、相方に言えないことや心に引っかかることを言い合うというもの。まず、安藤は「相方が誕生日になったとき、0時を回った瞬間に一番にLINEを送りたい」「文章も前もって書いておいて、0時になった瞬間に送信するということを毎年やってるんですけど」と話し、「コンビ組んで5年目になるんですけど。先日5回目を迎えまして。全部、既読スルー。1回も返ってきたことがないんです」と嘆いた。

 さらに安藤がLINEのメッセージ以外にも「プレゼントだって毎年あげてるんです」と明かすと、カズレーザーは「いいですか?」と冷静に手を上げ、「1年目のときに、僕、翌日会って、“そういうの好きじゃないんで、やめてください”って言ってます」と、正式に“お断り”を入れていると反論。それでもメッセージが送られてくるため「迷惑メールと一緒」だと訴え、「ブロックしたいぐらいなのに、毎年同じ時間に機械的に送られてくる。怖くてしょうがない」と語った。

 なぜやめないのか宮迫に問われると、安藤は「なんにもしないのも女子的に……」と不満そうに説明。それでも、カズレーザーは「なんでやめてくんないのか、マジで分からない。本当にいらないんです。本当に嫌なんです。誰からもプレゼントなんていらないのに、なんで一番俺のことを知ってくんなきゃいけない人が送りつけて。毎年、自分の生まれた日に嫌がらせされなきゃならないんだ?」と不満をぶちまけ、スタジオの笑いを誘っていた。

 さらにカズレーザーは「楽屋でお弁当を食べているとき、安藤が“これ1個あげるから、なんかちょうだい”と言ってくる」「人が食べたものを食べたいと思うわけないじゃないですか!」と、安藤が食べかけを渡してくると告白。「毎回、毎回、この人、どこで育ったんだろう? っていう。食べかけをもらって、俺が喜ぶと思ってるのっていう」と不満を訴えた。

 その後も、互いに言い合いをしているカズレーザーと安藤に、他のコンビ芸人から「よくコンビ組んでる!」と驚きの声が上がり、宮迫は「おかしなバランスやけど、(コンビとして)よう成立している。面白いなあ」と、独特の関係を分析していた。

「いろいろなコンビが出ていましたが、メイプル超合金の二人は互いの価値観がまったく違っていて興味深かったですね。それでも仲が悪くならないのは、そのへんのギャップが自分たちの良さということが分かっているんでしょう。実際、二人の話はとても面白かったですしね」(お笑いライター)――似た者同士じゃつまらない!

カズレーザー「怖くてしょうがない」安藤なつとLINEでトラブル!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.