日刊大衆TOP 芸能

高橋一生「結婚はタイミング」発言に、女性ファンやきもき!?

高橋一生「結婚はタイミング」発言に、女性ファンやきもき!?

 9月4日、俳優の高橋一生(36)が、10月からNHKで放送される米ドラマ『THIS IS US 36歳、これから』の試写会に出席。その会見で高橋が“自身の結婚”について言及し、ファンをやきもきさせたようだ。

 同作は、誕生日が同じ36歳の男女3人が、いろんな悩みを抱えながら生きる姿を描くヒューマンドラマ。高橋は主人公の一人、ケヴィンの吹き替えを担当する。この日の会見では、ドラマの内容にちなみ、高橋へ結婚に関する質問が飛んだ。

 これに高橋は、子どもがいる友人に聞いた話としながら、「どうも結婚はタイミングらしいんですよ」と返答。続けて「“この人だ”と思う人に出会う、そのタイミングが来るのを待っている」と胸の内を告白したが、その後「(待ちの姿勢では)遅い、自分から動き出さないと結婚できないみたいだ、と考え方が変わったら、そのときに(あらためて)そう言いたいと思います」と補足した。

 高橋の結婚に関する発言は、女性ファンに大反響。ネットには「とりあえず高橋一生の結婚はまだ大丈夫か?」「一生くんロスになるのは、まだ先のようでホッとした」と安心する人が続出した一方、「高橋一生が結婚したらどうやって生きていけばいいの……」と逆に不安を感じる人も現れた。

「高橋一生は、たびたび結婚願望がないことを明かしています。今年8月放送の『あさイチ』(NHK)では、視聴者からの質問に“(結婚願望は)ないですね”と即答しました。今は本当に“運命の人”が現れるタイミングを待っているのかもしれませんね」(芸能誌ライター)――まさに“今は仕事が恋人”といったところか。

高橋一生「結婚はタイミング」発言に、女性ファンやきもき!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.