日刊大衆TOP 芸能

戸田恵梨香の結婚願望を、TOKIO松岡昌宏が否定「犬2匹は危なくない?」

戸田恵梨香の結婚願望を、TOKIO松岡昌宏が否定「犬2匹は危なくない?」

 9月13日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に女優の戸田恵梨香(29)と新木優子(23)が出演。人気ドラマ『コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜THE THIRD SEASON』(同局系)の共演者とのエピソードを語り、TOKIOのメンバーを驚かせる場面が見られた。

 今回の放送は、“戸田恵梨香&新木優子の生まれて初めて聞かれました”と題して、戸田と新木がTOKIOのメンバーが考えた質問に、NGなしで答えていくというもの。長瀬智也(38)の「同業者の女優さんと女子会してますか?」との問いに、戸田は「してます」と即答。最近も『コード・ブルー』で共演している、新垣結衣(29)と比嘉愛未(31)の3人で女子会をしたと明かした。

 TOKIOのメンバーは女優女子会の会話内容に興味津々のようで、長瀬が「恋愛っぽい話にならないんですか?」と問うと、戸田は「恋愛の話とかもします。比嘉愛未さんが年齢的には一番上なんですよ。彼女が31歳で私と結衣ちゃんが29歳だから、結婚するんだったらまず比嘉ちゃんからいってね」という話になったと説明した。

 しかしこれを聞いた松岡昌宏(40)は、戸田が犬を2匹飼っていることを引き合いに出し、「犬2匹飼っちゃっているから、危なくない?」と、戸田の結婚したいという気持ちが薄れているのではないかと指摘。これに対し戸田は、「それは言われませんでした」「彼女(比嘉)も(犬を)飼っているし」と、否定していた。

■山下智久はコード・ブルーの打ち上げで……

 さらに、戸田が『コード・ブルー』出演者全員の食事会もあると明かすと、国分太一(43)が「山Pもいる?」「そういうときって、盛り上げるんですか?」と、ジャニーズ事務所の後輩の山下智久(32)について聞くと、戸田は「盛り上げるっていうよりも、見てる」と苦笑。TOKIOのメンバーはいかにも山下らしいと納得し、松岡は「あいつはそういうところムッツリだからね」と指摘した。

「7年ぶりに復活した人気ドラマシリーズ『コード・ブルー』ですが、新垣、山下、戸田と、旬の役者陣をそろえたこともあって、大成功に終わりました。このところ視聴率の低迷が続いているフジテレビのドラマですが、これが突破口になるかもしれませんね」(テレビ誌記者)――秋のドラマにも期待!

戸田恵梨香の結婚願望を、TOKIO松岡昌宏が否定「犬2匹は危なくない?」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.