日刊大衆TOP 芸能

TOKIO松岡昌宏「いじったっていいじゃない」女性タレントの整形を語る

TOKIO松岡昌宏「いじったっていいじゃない」女性タレントの整形を語る

 9月16日深夜放送の『二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜』(テレビ東京系)にグラビアアイドルでタレントの手島優(35)が出演。自身の恋愛経験や整形疑惑について語り、TOKIOの松岡昌宏(40)とお笑いコンビ、博多華丸・大吉の博多大吉(46)らを驚かせる場面が見られた。

 今回、一行が訪れたのは横浜駅西口で、二軒目は狸小路の豚肉料理店『豚の味珍(まいちん)』へ。まずはビールで乾杯すると、手島は「30歳までは一滴の酒も飲めなかった」「30歳から急にやさぐれ始めて。(飲酒できる)体に変わりました」と明かした。

 さらに、手島は「私、今、伸び悩んでるんで」「なんか干されてません? 大丈夫ですか?」「5年ぐらい前から、全然(テレビに)出てないんですよ」と悩みを告白し、松岡らを驚かせた。続けて、手島は「私、恋愛の暴露があまり好きじゃないんですよ。後輩たちがするような暴露。“誰々さんに口説かれました”とかいう暴露が好きじゃないんで。断っていたら仕事が減りました」と明かしたが、大吉に軽くイジられただけで「“ファン食い”してたんですよ」と、撮影会で出会ったファンとつきあったことがあるなど、自身の恋愛話をぶっちゃけていた。

■手島優の仰天発言に、博多大吉ドン引き!?

 その後、一行は三軒目におでんが名物の『はな家』へハシゴ酒。ビールをチェイサーに赤ワインを飲む手島はかなり酔っぱらった様子で、松岡が「すっぴんと仕事中の顔が違う」という噂に触れると、手島は「本当にブスなんですよ」と告白。スタッフが差し出した中学2年のときの写真が登場すると、手島は「メイクとったら、コレなんですよ」と自虐コメントをしていた。

 放送では写真は映らなかったが、あまりに現在の顔と違っていたようで、大吉が整形を疑うと、手島は「私、いじってないんですよ! メイクで変えてますもん。めっちゃ変わるっていうのをメイク講座でやりたい」ときっぱり否定。すると、松岡が「いじってたっていいじゃない、別に」とフォローし、さらに「だって芸能界の女なんて、だいたいいじってるじゃん」「俺なんか、昔共演した女、顔が変わり過ぎて、分かんなかったよ。“久しぶり〜”って言われて、“誰?”って言っちゃったもん」と芸能界の整形事情を暴露すると、驚いた大吉は思わずおでんを吹き出していた。

「手島はここのところぶっちゃけ発言が多いのですが、残念ながらその手の話題は長く続けられるものではありませんし、本気で焦っているようですね。番組内で“メイク講座をやりたい”と言っていましたが、徐々にそちらの活動にシフトしていきたいと、本気で考えているようです」(芸能誌記者)――グラドルから転身なるか!?

TOKIO松岡昌宏「いじったっていいじゃない」女性タレントの整形を語る

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.