日刊大衆TOP 芸能

妻夫木聡おススメの「納豆トースト」に、視聴者が興味津々!

妻夫木聡おススメの「納豆トースト」に、視聴者が興味津々!

 9月20日、俳優の妻夫木聡(36)が『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)に出演。最近ハマっている「意外なもの」を打ち明ける場面があった。

 この日、スペシャルゲストとして出演した妻夫木。番組冒頭では、その日のゲストが誰かを当てる「スペシャルゲスト当てクイズ」が行われた。ここで、ヒントの一つとして出されたのが「冷蔵庫に欠かさず納豆が入っている」こと。その後、ゲストお気に入りの食べ方として、食パンに納豆を乗せ、とろけるチーズとマヨネーズをトッピングしてトースターで焼く「納豆トースト」が紹介された。納豆とトーストという組み合わせに、スタジオの観客からは驚きの声が上がったが、いとうあさこ(47)は「これ、うまそうだな!」と興味津々。

 クイズの正解が発表され、妻夫木がスタジオに登場してからも、話題は「納豆トースト」に集中。司会の所ジョージ(62)から「熱が入るともっと臭わない?」と質問されると、妻夫木は「上にチーズを乗せているからコーティングされる感じ」とうれしそうに説明していた。

 そんな妻夫木おススメの「納豆トースト」には、視聴者も関心を持ったようだ。ネットには「妻夫木がハマってる納豆トーストやってみたい」「意外とおいしそう!」「チーズと納豆とマヨか、これは間違いないな」といったコメントが相次いだ。また、中には実際に食べたことがある人もいて、「納豆トーストのくだりで親近感めっちゃ湧いた」という反応もあった。

「妻夫木は、『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)に出演した際、タバコをやめてから料理にハマったと明かしていました。昨年、妻夫木と結婚した女優のマイコ(32)は、自分の料理について“手際が悪い”と語っていましたが、もしかすると妻夫木の料理の手際が良すぎるのかもしれませんね」(芸能誌ライター)――料理好きの妻夫木聡のおススメならば、おいしいに違いない!?

妻夫木聡おススメの「納豆トースト」に、視聴者が興味津々!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.