日刊大衆TOP 芸能

乃木坂46・生駒里奈、日本テレビのゴールデン特番「2枠立て続け出演」にファン大喜び!

乃木坂46・生駒里奈、日本テレビのゴールデン特番「2枠立て続け出演」にファン大喜び!

 9月25日、乃木坂46の生駒里奈(21)が、日本テレビ系で放送された『有吉ゼミ』と『笑神様は突然に…』、それぞれの2時間スペシャルに続けて出演。ゴールデンタイムの特番2本に連続出演を果たしたことに、ファンは大喜びのようだ。

 1本目となる『有吉ゼミ』は夜7時から放送され、生駒はスタジオゲストとして出演。“超巨大グルメ”や“超激辛チャレンジグルメ”のVTRを見終えると、唐辛子が苦手という生駒は「見ているだけで胃が痛くて」とコメントしていた。それを受け、司会の有吉弘行(43)から「よく食べそうじゃん、若いし」と指摘されると、生駒は「あんまり食べられない」と返答。「じゃあ何ができるんだ、お前は」と有吉にツッコまれ、スタジオの笑いを誘った。

 続いて『笑神様は突然に…』は、夜9時から放送。生駒は、同番組の人気企画「鉄道BIG4」に、松井玲奈(26)の“代打”として登場した。列車の運転に挑戦するコーナーでは、停止線からわずか10センチのところに見事に停車。驚異的な記録をマークし、共演した中川家の中川礼二(45)らを驚かせていた。また生駒は駅弁の“食レポ”にも挑戦。途中で礼二にイジられながらもキッチリやり遂げた。

 そんなゴールデンタイムの特番2本に連続出演した生駒の活躍に、ファンは大興奮。ネットには「生駒ちゃん見終わったら、また生駒ちゃん。最高かよ」「2番組続けて生駒ちゃん見られて幸せ」「今日は生駒ちゃん祭りだ!」「ゴールデンぶっ続け登場なんて、ファン冥利に尽きるだろ」「今日の日テレのゴールデンを生駒里奈が制圧した!」と、喜びのコメントが並んだ。

「ちなみに生駒は、翌26日も『陸海空 こんな時間に地球征服するなんて』(テレビ朝日系)に出演しています。最近、髪を金髪にしてイメージチェンジしましたが、こちらも“大人っぽくなった”と好評のようですね」(テレビ誌ライター)

 乃木坂46の中心メンバーとして、ずっとグループを引っ張ってきた生駒里奈。バラエティ番組でも目が離せない存在になりそうだ。

乃木坂46・生駒里奈、日本テレビのゴールデン特番「2枠立て続け出演」にファン大喜び!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.