日刊大衆TOP 芸能

橋本環奈に志田未来…恋愛経験“完全ゼロ”を公言する清純派女優たち

ボートレース戸田
https://www.boatrace-toda.jp/
GⅢ 戸田マスターズリーグ第10戦・週刊大衆杯

橋本環奈に志田未来…恋愛経験“完全ゼロ”を公言する清純派女優たち

 俳優や女優の熱愛スキャンダルはワイドショーを定期的に盛り上げる。だがこれまでまったくスキャンダルがなかったどころか、恋愛自体をしたことがないと告白する女優が最近増え始めている。

 一人目は橋本環奈。2017年7月の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)で「浮気」をテーマにトークが展開された際、“中学や高校時代に好きな人がいなかったため浮気についても想像がつかない”と告白。明石家さんまに「嘘や!?」「なんぼアイドルでも気持ちは抑えられへんやんか!」と追及されても「片思いの話は周りからすごい聞くんですけど、あんまりそういう気持ちになったことがないんで」と返答。好きな人を思って眠れなくなることはないかと聞かれても、「ないです」と即答していた。

 続いては土屋太鳳。2015年10月に『A-Studio』(TBS系)に出演した際、高校時代の友人がVTRで「太鳳は男の子とつきあったことないかも」と話していたことを受けて、土屋は「ないですね」と照れながら告白。女優業と並行しながら、高校時代には創作ダンス部で猛練習に励み、全国大会優勝という経歴まで持つ土屋。大学も女子体育大に進学。恋に落ちるタイミングがなかったようだ。

 最後は9月30日に最終回を迎えたドラマ『ウツボカズラの夢』(フジテレビ系)で、したたかな悪女を演じきった志田未来。2015年6月に『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演した際、恋愛について聞かれると、動揺した様子で「恋愛は全然ですよ」とコメント。MCを務めるチュートリアルの徳井義実から「でも恋愛経験ナシっていうわけじゃないでしょ?」と追及されると「あ、いや、あー、いや、私あの本当に……」と、しどろもどろになりながら恋愛経験がゼロだと告白した。

 志田は15年12月に『FRIDAY』(講談社)に俳優の神木隆之介との“週3の通い愛”がスクープされている。しかし、両所属事務所は「友人の関係」と説明し交際を否定。その後、16年6月に神木は女優の佐野ひなことのペアルックデートを『週刊文春』(文藝春秋)に撮られている。志田の初スキャンダルも誤報であったと見る人が多いようだ。

 はたして上記の3人の中で一番先に熱愛スキャンダルが出るのは誰だろうか。3人ともお年頃の美女、そのときは温かい声援を送ってあげたい。

橋本環奈に志田未来…恋愛経験“完全ゼロ”を公言する清純派女優たち

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.