日刊大衆TOP 芸能

梅沢富美男、CM出演続々決定で「再ブレイク」が話題に

梅沢富美男、CM出演続々決定で「再ブレイク」が話題に

 俳優の梅沢富美男(66)が、都内で行われた阪九フェリーの「新アンバサダー就任発表イベント」に出席し、同企業のCM出演が決まったことを報告した。

 今回梅沢は、阪九フェリーの新CM2本に出演したことを発表。すでに9月27日からCM放送が始まっており、1本は快適な船旅をアピールする「フェリーダム ルール篇」、もう1本は通販番組で梅沢が船旅を提案する「フェリーダム 通販篇」となっている。どちらも梅沢が最初に怒りを爆発させ、その後にドヤ顔でフェリーでの快適な船旅を提案するという内容だ。

 梅沢は8月からゲームソフト『New みんなのGOLF』(ソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンアジア)のCMにも出演中。公式サイトにある同CMのインタビュー映像では、「CM出演32年ぶり」というナレーションに対して、梅沢が「うるせぇよ!」とキレるシーンがあり、梅沢のCM出演が長らくなかったことをイジられている。

 そんな梅沢が、今年に入ってから次々とCMに出演していることは、ネットで大きな話題に。「最近梅沢富美男、よく見るもんな! ここにきてブレイク!?」「この人の発言はよく話題になるし、影響力ありそう」「CMけっこう面白いし、梅沢フィーバーが来そうな予感」と、梅沢の人気ぶりを感じている人たちからのコメントが多数上がっていた。中には、「梅沢をCMキャラクターに起用する企業の勇気がすごい」と、自身の浮気エピソードも平気で語るような梅沢を使う企業のほうに驚く人もいた。

「まさに“再ブレイク中”といえる梅沢富美男ですが、以前なかなかCMが決まらないことをボヤいていました。今年5月のイベントで梅沢は、昨年CMのオファーが27本あったことを告白しています。ただ、すべてギリギリで決定には至らなかったそうで、本人も不満顔でしたね。しかし、今年はすでにCM出演を果たしていますし、今後さらに増えるかもしれませんよ」(芸能誌ライター)――怒涛のCM出演ラッシュもありうる!

梅沢富美男、CM出演続々決定で「再ブレイク」が話題に

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.