日刊大衆TOP 芸能

メイプル超合金・カズレーザーの「さりげないエスコート」を、女性視聴者大絶賛!

[ブリュレ]

メイプル超合金・カズレーザーの「さりげないエスコート」を、女性視聴者大絶賛!

 9月27日に放送されたクイズ番組『ザ・タイムショック 最強クイズ王決定戦スペシャル2017秋』(テレビ朝日系)に、メイプル超合金のカズレーザー(33)が出演。さりげなく紳士的なふるまいを見せ、女性ファンの喝采を浴びているようだ。

 同番組は、椅子に座った芸能人にクイズが出題され、制限時間内にどれだけ回答できるかを競う内容。この日の1回戦は、“2人同時タイムショック”という、2人が同時に回答する対戦型のスタイルで行われた。

 カズレーザーの対戦相手は、モデルのアン・ミカ(45)だったが、クイズに強いカズレーザーがやはり圧勝。カズレーザーが「やったー」と無邪気に喜ぶ一方で、敗者のアン・ミカは悔しそうな表情を見せ、椅子が回転する罰を受けた。

 そしてアン・ミカの椅子が停止すると、すぐにカズレーザーは立ち上がってアン・ミカに歩み寄り、サッと手を差し出す。これに気づいたアン・ミカはカズレーザーの手を取って立ち上がり、「ありがとうございます。あら~」とご満悦。エスコートしたカズレーザーは、満面の笑顔で「イイ女っすわ」とコメントして、スタジオの笑いを誘った。

 このカズレーザーのさりげない気配りに、視聴者は感動したようだ。ネットには「ジェントルマンのカズレーザーにときめいた!」「なにあのエスコート!? ドキドキがとまらん」「自然に手を差し出せるカズレーザーがイケメンすぎて死にそう」「エスコートシーン、放送の中で一番テンション上がった」と、カズレーザーを称賛するコメントが続出した。

「カズレーザーは、どんな相手にも真剣に対応することで知られています。2月に放送された『金曜☆ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演した際には、“来たメールには全部返信しよう”と思っていたことを告白していました。結果、迷惑メールにまで丁寧に返信していたと、相方の安藤なつ(36)に暴露されていましたね」(芸能誌ライター)――カズレーザーに対する女性視聴者の好感度はうなぎ上り!?

メイプル超合金・カズレーザーの「さりげないエスコート」を、女性視聴者大絶賛!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.