日刊大衆TOP 芸能

整形告白の新庄剛志「これ失敗」タトゥーで彫った眉毛に嘆き

整形告白の新庄剛志「これ失敗」タトゥーで彫った眉毛に嘆き

 9月27日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました 2時間SP』(日本テレビ系)に元プロ野球選手の新庄剛志氏(45)が出演。整形していたことなどを明かしフットボールアワーの後藤輝基(43)らを驚かせた。

 新庄氏は後藤から「アメリカ行って、どのぐらい儲かったんですか?」とメジャーリーグ時代の収入を聞かれると、「野球では、ほんの2億円ぐらい」と即答し、CMなど他の収入について「1年間で7~8億円」とあっさり告白。後藤から「なんで全部言えるの? 全部言う、この人」「新庄さんは隠す必要ないですもんね」と突っ込まれると、「僕、顔変わりましたよね」と突然の告白。後藤に「整形されてる?」と聞かれ、「したしたした!」と、喜々として答えた。

 新庄氏は整形した理由について「めっちゃ変えたかったんですよ、顔を」「自分の顔が飽きて」とコメントし、街でたまたま見つけた美容整形の病院にふらりと立ち寄り、「マイケル・ジャクソンにしてください」「今100万円しか持っていないんで、100万円以内で好きに変えてくださいって言って」と、そのとき持っていた100万円で、医師に“お任せ”で依頼したと話した。新庄氏は続けて、「エラをけずって、目を切って、(頬に)糸をバーっと入れて」と大がかりな整形手術を説明。MCの指原莉乃(24)を「やばいやばい!」とドン引きさせていた。

 整形後の自分の顔について「あんまり変わってないですよね?」と周囲に聞く新庄に、MCのSHELLY(33)が「すごい違和感感じてる部分、私だけかな。……眉毛、変じゃないですか?」と指摘。新庄は「眉毛変でしょ?」とコメントし、「これね、タトゥーショップに行って眉毛作ってもらったの」と告白。現在の眉が、メイクではなくタトゥーであると明かし「それも(街を)歩いてて、“あ、タトゥー入れよ”って」と思いつきで入れたことを告白し、「これ失敗」と嘆いていた。

「新庄は帰国するたび、世間に強烈なインパクトを与えてます。今年2月に出演した『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)では、親しい知人との間に数十億単位の金銭トラブルがあったことを打ち明けたり、“野球なんてマジ、バイト”と発言し、爆笑をさらってました。球界一のエンターテイナーである新庄ですが、現役を引退した後も目を離すスキがありません」(芸能誌ライター)――常識からハミ出しすぎている男、新庄剛志には脱帽するしかない!?

整形告白の新庄剛志「これ失敗」タトゥーで彫った眉毛に嘆き

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.