日刊大衆TOP 芸能

フォーリンラブ・バービーの「ケタ違いすぎる親孝行」に、視聴者も驚嘆!

フォーリンラブ・バービーの「ケタ違いすぎる親孝行」に、視聴者も驚嘆!

 お笑いコンビ、フォーリンラブのバービー(33)が、9月25日放送のネット番組『タカトシのバラエティだろ~が!!』(AbemaTV)に出演。親孝行のために最近買ったものを披露して、視聴者を驚かせたようだ。

 この日の放送では、出演タレントたちが最近「買ったもの」を写真で紹介。品川庄司の品川祐(45)が“電動式自転車”、モデルの今井華(24)が“ゴルフバッグ”などを紹介していく中、バービーは「皆さんスケールが小さいですね」と発言。自らハードルを上げながら公開した写真には、広大な敷地に建てられた複数の家屋が写っていた。

「家、買いました~」と明るく報告するバービーに、出演陣は騒然。北海道の実家の近くにあった廃墟を購入したとのことで、広大な敷地の中に5棟も家があるという。木造の古めの外観ながら、バービーは「リフォームのしがいがある」「陶芸教室もついている」とうれしそうに説明。これには品川も「めちゃめちゃいいじゃん!」と羨ましそうだった。

 この家を買った理由について「こないだ(実家に)帰ったときに、(父親が)何か生きがいが欲しいって言ったんですよ。『じゃあ、ちょっと家の修理でもやって楽しんだら?』ということで家を買いました」とコメント。これを聞いたタカアンドトシのトシ(41)は「すげぇな! お父さんの生きがいを作るために家買ってあげるって……」とビックリ。ちなみに金額は100万円だったそうで、その安さにも出演者たちは衝撃を受けていた。

 そんなバービーの父親へのプレゼントに、多くの視聴者が感激したようだ。ネットには「なんて素晴らしい親孝行」「都会にマンション買って終わりとかより、ずっと夢がある。できた人だね」「すっごく賢いお金の使い方だと思う」「バービーの好感度、うなぎ上りだわ」「こんな娘を持った親は幸せだろうな」と、親思いなバービーへの称賛が相次いだ。

「驚くべき親孝行をした芸能人は、バービーだけではありません。タレントの鈴木奈々(29)は、2015年放送の『旅ずきんちゃん』(TBS系)に出演した際、“一戸建てに住みたい”という両親の夢をかなえるために、20歳から貯めてきた貯金で、100坪の土地をプレゼントしたことを告白していました」(芸能誌ライター)

 視聴者を驚かせたバービーの親孝行エピソード。「肉食系女子」としてのイメージが強かったバービーだが、今後は視聴者の見る目も変わってくるかも!?

フォーリンラブ・バービーの「ケタ違いすぎる親孝行」に、視聴者も驚嘆!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.