日刊大衆TOP 芸能

柏木由紀がNGT48のLINEグループで仲間ハズレに! 荻野由香が暴露

柏木由紀がNGT48のLINEグループで仲間ハズレに! 荻野由香が暴露

 9月28日放送の『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ系)に、AKB48とNGT48のメンバーである柏木由紀(26)が出演。AKB48の峯岸みなみ(24)から、HKT48の指原莉乃(24)とのLINEのやりとりを暴露され、ダウンタウンの松本人志(54)と浜田雅功(54)を驚かせる場面が見られた。

 今回の放送は2時間スペシャルで、芸能人の私生活を暴くというもの。番組後半、“身内がリーク! THE横流しLINE”と題した、芸能人同士のLINEのやりとりを公開するコーナーで、「私と柏木と指原の3人でLINEグループをやっているのですが、柏木の愚痴や妬みが下品すぎます。ファンの皆さん、これが柏木由紀の本性です!」という、峯岸からのコメントが紹介された。

 そのやりとりは、モデルでグラビアアイドルの泉里香(28)の写真を、指原が投稿したところから始まった。指原が「この人絶対にブスって言われたことないよ」とコメントすると、峯岸は「確かにかわいいもんね」と返信。ここまでは良かったのだが、続いて指原が「どんな人生やねん! それ!」と羨むと、柏木はこれに「ないな」と返し、さらに「(バストトップが)めっっっちゃ長いとかだったらいいのに」と、アイドルとは思えない衝撃のコメントをしていた。

■下品発言は、指原莉乃も!?

 騒然とする出演者たちに、柏木は「悪気はないんですけど」と釈明。しかしお笑いタレントの陣内智則(43)は「悪気しかないわ!」とツッコミ、松本も「女の人って怖いね。こういうやりとりをするのね」と驚いていた。柏木は「グラビアもモデルもやられてて、羨ましさしかないから」と、あくまでもコメントは妄想であると説明したのだが、「さっしー(指原)も言うんですけど、お尻の毛がめっちゃ濃いといいなーとか」と、またもや下品な発言をしてしまう。

 これを受け、浜田は「柏木がこんなバカ(なコメント)を送るから、NGT48では柏木抜きのLINEグループがある」と暴露。柏木が仰天して、共演していたNGT48の後輩である荻野由佳(18)に「なんで?」とLINEグループから外された理由を問い質すと、荻野は「それは先輩なので、あまり雑談とかができないなって思ったので」と説明し、「あとは、“みんなで遊びに行こうね”って言うときに」使っていると告白。柏木は仲間外れにされていたショックでア然としていた。

「番組では他にも、握手会で立って握手に応じるメンバーの隣りで、柏木は下半身がファンから見えないのをいいことに、椅子の上にあぐらをかいて握手している姿も暴露され、スタジオで“塩対応”だとツッコまれていました。以前、しばらく卒業するつもりはないと語っていましたが、最近はイジられキャラ化してきていますし、彼女の場合は卒業してもバラエティ系で活躍できそうですね」」(アイドルライター)――将来は安泰!?

柏木由紀がNGT48のLINEグループで仲間ハズレに! 荻野由香が暴露

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.