日刊大衆TOP 芸能

小倉優子「前の旦那さんにも言った」不倫激白の袴田吉彦を詰問

小倉優子「前の旦那さんにも言った」不倫激白の袴田吉彦を詰問

 9月29日放送の『今夜解禁! ザ・因縁』(TBS系)に、俳優の袴田吉彦(44)が出演。不倫騒動について、タレントの小倉優子(33)から詰め寄られる場面が見られた。

 この日の番組では、今年1月に『週刊新潮』(新潮社)にビジネスホテルでの不倫を報道された袴田が出演した。袴田によると、9月に離婚した元妻でタレントの河中あい(32)とは結婚当初からケンカが絶えなかったそうで、結婚3年後から別居。別居から2年後の2015年に不倫へ走ったという。袴田は当時を振り返り、「(バレないから)自分は大丈夫だろうという気持ちも、正直に言うと多少なりともあった」と告白。さらにインタビュアーから、「そこまで深く考えての行動じゃないということですか?」という質問を受けると、「そうですね」と即答した。

 またこのVTRを別室で見ていた河中は、袴田のコメントに絶句。現在は6歳の娘と1Kのマンションに住み、事務のパートで週5日働きながら、芸能の仕事もこなしているという河中は、「それ(不倫報道の記事)を読んだときは、本当に手が震えて、すごい吐き気もきました。なんかショックでした。その実感が湧いてきたときに、一番最初に思ったのが、“娘のことをどうしよう”でした」「幼稚園にも行きづらかった」と当時の心境を語った。

 そしてVTR明けに、袴田がスタジオに登場。司会の有田哲平(46)から意見を求められた島崎和歌子(44)は、「(奥さんは)子どもも育てて、家のこともやってたのに、こんだけ遊ばれてっていう腹立たしさとか(があるだろう)」とコメント。自身も夫の不倫騒動が原因で離婚した経験を持つ小倉は、「前の旦那さんにも言ったんですけど、どういう気持ちだったんですかね?」とやや冷めた表情で袴田に詰問。返答に窮した袴田は、小柳ルミ子(65)から「あんまり深く考えてなかったんだよね?」と聞かれると、「そうですね」と返答。小柳から「また、同じことを繰り返します」と断言されていた。

「小倉も離婚後は2人の子どもを抱えながら、芸能活動を続けています。同じ境遇にいる河中の気持ちが痛いほど分かるだけに、袴田を目の前にして、怒りを抑えられなかったのかもしれません」(芸能誌記者)――ゆうこりんが怒るのは無理もない!

小倉優子「前の旦那さんにも言った」不倫激白の袴田吉彦を詰問

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.