日刊大衆TOP 芸能

オードリー春日俊彰「女性芸能人の飲みかけを冷凍保存」告白に出演者ドン引き!

オードリー春日俊彰「女性芸能人の飲みかけを冷凍保存」告白に出演者ドン引き!

 10月1日放送の『爆笑問題の検索ちゃん~2017男と女の大問題SP~』(テレビ朝日系)にオードリーの春日俊彰(38)が出演。自身の仰天行動を明かし、MCを務める爆笑問題の太田光(52)らをドン引きさせていた。

 今回の放送は、かつての人気番組『検索ちゃん』が、4年ぶりに復活。“電撃結婚”や“二股騒動”など、今年、世間を賑わせた男と女の大問題ワードをテーマに、ゲストたちがクイズに答えるという内容だった。番組終盤、お笑いタレントの友近(44)が「もうやっぱりね、このご時世ですから」と選んだ検索キーワードは“文春砲”。検索により文春にスクープされかねない問題行動を起こしている人物が、出演者の中にいることが判明したとされ、「女性芸能人の“飲みかけのペットボトル”をこっそり持ち帰り、自宅で冷凍保存している本日の出演者は誰?」というクイズが出題された。

 正解はなんと春日で、証拠としてラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、相方の若林正恭(39)が「春日の家の冷蔵庫に凍らせてる○○○(女性芸能人)の飲みかけのペットボトル。あとなんだっけ」と発言すると、「あとはあのー、○○○(女性歌手)さん」と春日がフォローする音源が流された。

■春日の仰天行動に太田光もドン引き!?

 詳しい説明を求められた春日は「でも、冷凍保存だから別に、全然健全じゃないですか?」「ヤバいやつは飲むでしょ?」と釈明。しかしスタジオには「え〜っ」と驚きの声が上がり、太田には「飲むかどうかじゃなくて、持って帰るのが問題なわけだよ」「捨てなきゃダメだよ」と忠告され、アシスタントMCの小池栄子(36)からも「ありえない……」とドン引きされていた。

 これを受け、春日が「そのうち捨てます」と返答すると、小池が「いやーっ」と悲鳴を上げ、スタジオは騒然となったが、春日は平然と「サイン色紙とあまり変わらないと思うんですよね」と持論を展開。太田に「違う、全然違う」と否定され、友近に「気持ち悪いことをしてるって意識はあるんでしょ?」と問われると、「う~ん、いや、正直なかったですけど」と告白していた。

「春日の行動について、番組の感想を語るエンディングトークでは、爆笑問題の田中裕二(52)が“春日は衝撃的でしたけども”とコメントして、太田も“春日はね、大丈夫かね、ちょっと心配になっちゃうね”と気にかけていました。この番組は、太田が好き放題に暴れるのが恒例なんですが、今回の春日の告白には太田ですら引いたのか、まともな意見を言っていたのが印象的ですね」(芸能誌記者)――さすがの太田もボケきれなかった!?

オードリー春日俊彰「女性芸能人の飲みかけを冷凍保存」告白に出演者ドン引き!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.