日刊大衆TOP 芸能

新垣結衣「意外すぎる私生活」で、さらにイメージアップ!?

新垣結衣「意外すぎる私生活」で、さらにイメージアップ!?

 10月2日に放送された、クイズ番組『FNS番組対抗 オールスター秋の祭典 目利き王決定戦』(フジテレビ系)に、女優の新垣結衣(29)が出演。自身のプライベートを明かし、視聴者から好印象を持たれたようだ。

 番組中、新垣のプライベートにまつわる3つのエピソードの中で、1つだけ混じっている「嘘エピソード」を見破るクイズが出題された。選択肢となるエピソードは、「料理中に髪の毛が燃えた」「みそ汁にスパムを入れる」「プライベートでは泣けない」の3つ。解答者たちの答えは、「髪の毛が燃えた」と「みそ汁にスパム」にほぼ分かれたが、正解の“嘘エピソード”は「プライベートでは泣けない」だった。

 正解が発表されると、新垣はプライベートで「すぐ泣きます」とコメント。動物系の切ない動画を見たり、団体で1つのことを成し遂げるテレビ番組を見たりすると、すぐに泣いてしまうという。

 クールな印象の強い新垣だが、意外に涙もろいことを驚く視聴者も多かったようだ。ネットには「ガッキーがプライベートですぐ泣くとか、かなりイメージアップ」「天使かよ!」「このかわいさですぐ泣くなんて、最強だな」「ふだんの落ち着いた雰囲気からは想像できない。ギャップがたまらん」と、今回のエピソードに好印象を抱いた人からのコメントが多数上がっていた。

「新垣は、昨年放送された『ぴったんこカン・カン』(TBS系)で、自宅にミラーボールがあることを明かしました。さらにはストレス発散で踊っているとも告白し、星野源(36)を驚かせていましたね。他にも、新垣は長年“ヒョウモントカゲモドキ”という爬虫類を飼っているそうですし、一風変わった私生活を送っているようです」(芸能誌ライター)――ミステリアスな一面も、新垣結衣の魅力!?

新垣結衣「意外すぎる私生活」で、さらにイメージアップ!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.