日刊大衆TOP 芸能

有村架純の「神対応」に、嵐・相葉雅紀が胸キュン!?

有村架純の「神対応」に、嵐・相葉雅紀が胸キュン!?

 10月12日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で、嵐の相葉雅紀(34)がドラマ撮影中に女優の有村架純(24)からほどこしを受け、胸を打たれたと明かす場面があった。

 この日、松本潤(34)の主演映画『ナラタージュ』のPRのために番組に出演した有村。過去に『NHK紅白歌合戦』やフジテレビ系の月9ドラマ『ようこそ、わが家へ』などで有村と共演経験のある相葉は、有村がどのような女性かと聞かれると、「架純ちゃんが“すごいな”と思ったのは『ようこそ』のとき」と語った。

 相葉は、「玄関の前で俺が刺されて倒れてるシーンがあって、すごい寒かったのよ、あの時期。すごい“寒い寒い”って小声で言ってたら、そしたら架純ちゃんが、架純ちゃんのカイロを“使ってください”って(首の下に)置いてくれたの」とコメント。有村がとった撮影中の思いやりのある行動を明かした。さらに相葉は、「あれはね、ちょっとキュンときちゃって」「“この子、いい子だなぁ”って」と、当時の気持ちを振り返った。

「NHK連続テレビ小説『ひよっこ』も大好評のうちに幕を閉じ、有村は今や“国民的女優”です。最近は『ナラタージュ』のプロモーションで、バラエティ番組に多く出演していまして、意外な一面を次々披露していますね。11日の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)では撮影中の心霊体験を明かして、スタジオを騒然とさせていました」(テレビ誌ライター)

 相葉雅紀ですら“キュン”とさせてしまう有村架純。まだまだ意外な一面が眠っていそうだ。

有村架純の「神対応」に、嵐・相葉雅紀が胸キュン!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.