日刊大衆TOP 芸能

新川優愛の“好きな男性のタイプ”に疑惑の眼差し「あざとすぎる」

新川優愛の“好きな男性のタイプ”に疑惑の眼差し「あざとすぎる」

 10月12日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)に、モデルで女優の新川優愛(23)が出演。番組内で“好きな男性のタイプ”を明かし、視聴者からブーイングを受けてしまったようだ。

 この日の番組で、新川は「チャチャッとキッチン」のコーナーに参加。エプロン姿で料理を披露する彼女に、おぎやはぎの小木博明(46)が好きな男性のタイプを尋ねると、「“あんまりカッコ良くない人が好きだね”って言われる」と告白。さらに、矢作兼(46)が「いわゆる“B専”(ブサイク専門)ってやつですよね」と確認すると、新川は「でも(自分は)カッコイイと思ってる」とコメントした。

 小木が「芸能界ではどなたが(タイプ)?」と具体名を聞くと、新川は、三四郎の小宮浩信(34)とNON STYLEの井上裕介(37)の名前を挙げた。そんな新川の発言を受けて、とんねるずの石橋貴明(55)は「(彼らとなら)本当につきあってくれるの?」と追求。それに対して新川は「私なんかじゃ申し訳ないじゃないですか」と、やんわりかわした。

 そんな新川の“好きな男性のタイプ”発言を、疑問に感じた視聴者は多かったようだ。ネットには「なんて分かりやすいイメージ戦略……さすがにあざとすぎるでしょ」「“私じゃ申し訳ない”って言って、回避するやつよくいるわ~」「こんなこと言っておきながら、最終的にはイケメン俳優と結婚するんでしょ?」「これはダウト」と、批判的な反応が相次いだ。

「新川は、今年4月放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演した際にも、三四郎の小宮のことを“タイプ”と発言していて、小宮の“目元が好き”と語っていました。また昨年、イケメンで有名な体操の加藤凌平選手(24)が金メダルを獲得した際、学生時代の同級生である彼を祝福しながらも『私はタイプではないです』とキッパリ答えています。彼女の“B専”は、もしかすると本物なのかもしれませんね」(芸能誌ライター)――はたして真相は!?

新川優愛の“好きな男性のタイプ”に疑惑の眼差し「あざとすぎる」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.