日刊大衆TOP 芸能

竹内涼真、“妹の前でもマッパダンス”告白に出演者ビックリ

竹内涼真、“妹の前でもマッパダンス”告白に出演者ビックリ

 10月12日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、ドラマ『陸王』(TBS系)で茂木裕人を演じる、俳優の竹内涼真(24)が出演。変わったプライベートの過ごし方を明かし、MCの有吉弘行(43)と櫻井翔(35)にダメ出しされた。

 竹内は若者に人気と話題の街をロケする、’“若者の街調査”コーナーに調査員として登場。ドラマ『陸王』で共演する俳優の山崎賢人(23)とともに、神奈川県横浜の若者たちが集まる最新スポットを巡った。続いて街ロケからスタジオに移り、“今旬俳優 竹内涼真のヤバ過ぎるプライベート”と題して、有吉が徹底追求していくことに。まず有吉は竹内のことを「実は中身がまったくイケメンじゃない」と紹介、本当は“クズ”だというエピソードを披露した。

 最初に紹介されたのは、竹内の自宅での過ごし方。竹内は家にいるとき、常に服を着ず、一糸まとわぬ姿で過ごしていると暴露されると、竹内はその理由を「仕事できっちり服を着ているじゃないですか。家で締めつけられたくない」と説明し、「お風呂上がりは基本的に服は着ない」と告白。これを受け、有吉は「(その格好で)踊りまくったりするんですって?」と追求すると、竹内は「お風呂上がりに妹がスピーカーで音楽を流していたら、そのままのるっていう」と、家族の前で服を着ないでダンスをしていることを明かし、タレントの藤田ニコル(19)らを驚かせていた。

 さらに有吉が「シンプルにドMで、相当自分を追い込むのが好きらしい」と指摘すると、竹内は「10キロ太ったときに、熱海から新宿まで走ったんです」と告白。「104キロ(距離が)あるんですけど、マネージャーさんが怖くて、“この日まで痩せてこい”と詰められたんです」「じゃあ、100キロぐらい走ったら減るんじゃないかと思って。夜中の12時に出て、次の日の15時半ぐらいに着いた」と振り返った。そして、体重は落ちたものの「ただキツかったですけどね」と明かすと、櫻井に「そりゃそうだよ! なに言ってんの?」と、過激なダイエット法についてツッコまれていた。

■竹内涼真が自分から誘った女性は?

 また、竹内はタレントで映画コメンテーターのLiLiCo(46)と仲が良いそうで、竹内のほうから「お友達になってください」とお願いしたと暴露。有吉が「LiLiCoさんみたいな女性はどう?」と問うと、竹内は「ありです」と即答。さらに「すごくポジティブな人が好きなんですよ。最初っから突き抜けてるほうが、僕は一緒にいて楽しい」と、自身の好みを語っていた。

「竹内は以前より年上の女性がタイプだと話していましたが、先日、恥じらいレスキューJPNの里々佳(22)とのデートの様子を週刊誌に報道されてしまい、竹内ファンから悲鳴が上がっていました。所属事務所は“友人の一人”と、関係を否定していましたが、今となっては竹内の“年上がタイプ”発言も、単なるファンサービスに聞こえてしまいますね」(芸能誌記者)――本音はどっち?

竹内涼真、“妹の前でもマッパダンス”告白に出演者ビックリ

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.