日刊大衆TOP 女性向け

大久保佳代子も絶賛、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔の“キステク”にファンがメロメロ

大久保佳代子も絶賛、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔の“キステク”にファンがメロメロ

 10月12日深夜に放送された『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)で、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔(30)が見事な“キステク”を披露。ファンをメロメロにさせてしまったようだ。

 この日のテーマは視聴者から送られた「“キスしてくれないと帰らない!”と言い張る女性への対応」。ゲスト出演したタレントの大久保佳代子(46)が選んだメンバー、藤ヶ谷、北山宏光(32)、二階堂高嗣(27)、宮田俊哉(29)、横尾渉(31)の5人が、友人女性からの「キスのおねだり」をどうかわすか、その対応を競い合った。

 勝負は女性100人からのアンケート投票で決まるのだが、圧倒的1位となったのが藤ヶ谷。藤ヶ谷は「私、藤ヶ谷くんのことが好きなの。キスしてくれるまで帰らない」とねだる女性に、「どういうこと? 明日も仕事あるしさ」ととまどいつつも、強気に迫る女性に「じゃあキスしたら帰るね?」と承諾。「恥ずかしいから、ちょっと目をつぶってほしいな」「ホントにつぶってる? ちゃんと」と目をつぶらせると、フォークに刺したイチゴを女性の唇にそっと当てた。

 女性が「ちょっとー! 違うじゃーん!」と笑顔でツッコミを入れると、場は楽しい雰囲気に。これにはアンケートに答えた一般女性からも「いちごかーい!」「おちゃめ」「わちゃわちゃ楽しい」といった声が。また藤ヶ谷は、「分かった。じゃあ次こそはちゃんとします。もう一回目をつぶって」と観念したふりをして、おでこにキス。イチャイチャとした雰囲気を作った。

 それでも不満そうな顔をする女性に、藤ヶ谷は少し怒ったような口調に。「もうね。言うこと聞かないと、もう絶対してあげないよ」とピシャリ。これにはアンケートでも「突然のS」「アメとムチうまいなぁ」「これはモテる」「空気が重くなくていい」といった声が寄せられ、VTRを見ていた大久保も「うんっまいね! 天才かも」「してくれないし、かわされちゃうわけじゃん。やっぱ脈ないなと思うんだけど、最後の“言うこと聞かないと、もう絶対してあげないよ”って言ったときに、“あ、じゃあ、言うこと聞けば、次がまだあるかもしれない”って希望を残してくれるわけじゃん。うんまいコレ!」と絶賛した。

 藤ヶ谷本人も悩みに悩んだ対応だったというが、これにネット上のファンも感動。「さすが藤ヶ谷。テレビ見てて叫んじゃった」「これはうんまい! 女の子も傷つかないし!」「藤ヶ谷の恋愛テクすごい」といった声が上がった。

「10月に入り番組タイトルに“超”がつき、メンバーがより大人っぽさを全面に押し出してます。中でも藤ヶ谷太輔はアクセル全開で、5日の放送では相手役の女性の太ももにキスするという過激なテクを見せてファンを絶叫させてました」(アイドル誌ライター)

 16歳も年下の藤ヶ谷にうっとりしていた大久保。恋愛上手は年齢でなく才能によるもの!?

大久保佳代子も絶賛、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔の“キステク”にファンがメロメロ

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.