日刊大衆TOP 芸能

嵐・櫻井翔「もういい!」メンバーからの迷彩柄プレゼントにうんざり!?

嵐・櫻井翔「もういい!」メンバーからの迷彩柄プレゼントにうんざり!?

 10月14日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に、嵐の櫻井翔(35)が出演。自身にまつわるさまざまな噂について、その真相を明かした。

 この日は櫻井がゲストとして登場し、タレントの久本雅美(59)やHey!Say!JUMPの伊野尾慧(27)らと、さまざまなトークを展開。その中で、伊野尾が「噂がかなりあるということで、櫻井君に関する噂を検証したいと思います」と提案し、数々の噂について、その真相を櫻井自身がチェックすることになった。

 まず、迷彩柄が好きなイメージが定着している櫻井に、「実は迷彩柄がキライ!?」という噂の真偽を尋ねたところ、櫻井は「まずもって、迷彩柄の印象がそこまで浸透していることに驚きなんですけど」と苦笑い。櫻井によると、迷彩柄は好きでも嫌いでもないそうだが、あるテレビ番組に出演した際、ホテルで着ていた服と、外出するために着替えた服のどちらも迷彩柄だったことから、迷彩柄が好きなイメージができてしまったという。

 しかも、そのことを面白がった嵐のメンバーが、櫻井の誕生日のたびに4人が4人とも“迷彩縛り”のプレゼントをくれるそうで、今では自宅にカバンやサングラスなど、迷彩柄の物があふれているのだとか。櫻井はそう語り、迷彩柄を日頃から目にしているため、「嫌いというか、もういい!」と、うんざりした表情を浮かべていた。

■大野智・相葉雅紀・二宮和也の悪ふざけ!?

 続いての「行きつけは立ち食いそば屋さん!?」という噂には、「昼にあんまり時間をかけたくないんですよね。ぱっと行って、ぱっと食べたいから(食べ物が)出てくるまでに時間が少ないほうがいいんです」と答え、立ち食いそば店をよく利用していることを認めた。それを聞いた久本が「バレちゃうでしょ?」と質問すると、櫻井は「いやいや。人って隣の人を見ないんですよね。ああいうところって、横に(客が)並んでるから。そんなに女性とか多いわけでもないし、若い人が多いわけでもないから」と気づかれない理由を説明した。

 さらに、「ロールケーキが好きすぎて、たこ焼きの具に入れてる」という噂について質問が及ぶと、櫻井は「それ、ちょっと違いますよ。ロールケーキは確かに好きです。(でも)たこ焼きに入れてるのは僕じゃないです」「僕は食べさせられているだけです」と、噂が事実ではないことを明かした。櫻井の話では、大阪で行われたコンサートの楽屋で、相葉雅紀(34)や大野智(36)、二宮和也(34)が、空き時間にたこ焼きを調理した際、櫻井の好物であるロールケーキを具材に使用。そして、櫻井がそのたこ焼きを食べて、おいしかったと感想を述べたところ、噂が広まることになったようだ。その後、実際の楽屋でのたこ焼き作りの様子がVTRで紹介され、久本は「あんなことをずっとやれるあんたたちが、かわいいわ!」と驚きの声を上げていた。

「メンバーが櫻井に迷彩柄のグッズをプレゼントし続けていることは、ファンの間では有名なんですが、そろそろ櫻井もうんざりしてきているようですね。それでも贈り続けるメンバーと、櫻井との関係性がなんともほほ笑ましく、ファンにはたまらないようですよ」(アイドル誌ライター)――かなり仲良しです。

嵐・櫻井翔「もういい!」メンバーからの迷彩柄プレゼントにうんざり!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.