日刊大衆TOP 芸能

和田アキ子、戸田恵梨香の“りょう”好きで竹内涼真を心配「大丈夫か?」

和田アキ子、戸田恵梨香の“りょう”好きで竹内涼真を心配「大丈夫か?」

 10月15日に放送された『アッコにおまかせ!』(TBS系)に俳優の竹内涼真(24)が出演。女優の戸田恵梨香(29)と俳優の成田凌(23)の熱愛報道を取り上げる話題の中で、和田アキコ(67)から竹内が、思わぬツッコミを受けた。

 この日の番組では『FRIDAY』(講談社)に報じられた戸田と成田の真剣交際を伝える中で、戸田が過去に加瀬亮(42)、勝地涼(31)と交際してきたことから、ネット上で「“りょう”好き」と盛り上がっているという話題に。

 これを受けて和田は「よく存じ上げないんだけど」と戸田とは面識がないと前置きしつつ、自身の所属するホリプロの後輩である竹内“りょうま”に「全部“りょうさん”ってつくから……大丈夫か?」と心配。竹内は「僕、“ま”がついているんで大丈夫です」とコメントし、「危なかったです」と苦笑いした。和田はそれでも、「“りょうま”って呼ばないで“りょう”って呼びそうだもんね」と引き下がらず、「これから、彼を呼ぶときはせめて“りょうま”まで言う」とフォロー(?)していた。

「5日発売の『女性セブン』(小学館)が報じた竹内とアイドルグループ“恥じらいレスキューJPN”の里々佳(22)との熱愛に和田がどう切り込むのかと、番組には注目が集まっていました。しかし、かわいい事務所の後輩ということで、さすがにスルー。竹内本人も自分の話ではないので、軽く笑い飛ばしていましたね」(芸能誌記者)

 和田アキ子は番組放送後、自身のインスタグラムで竹内との2ショット写真を公開し、「爽やかで本当に好青年でしたよ」とコメント。和田からのツッコミを交わした竹内の実力は高く評価されたようだ。

和田アキ子、戸田恵梨香の“りょう”好きで竹内涼真を心配「大丈夫か?」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.