日刊大衆TOP 芸能

本田翼“子羊抱っこ”のかわいすぎるコラボで、会場のファンを魅了

本田翼“子羊抱っこ”のかわいすぎるコラボで、会場のファンを魅了

もっと画像を見る

 10月17日、東京・銀座の商業施設「GINZA SIX」で『GINZA FASHION WEEK』のウールファッションショー&オープニングセレモニーが行われた。

 そのスペシャルゲストとして登場したのが、モデルで女優の本田翼(25)。現在放送中のドラマ『奥様は、取り扱い注意』(日本テレビ系)では女優の綾瀬はるか(32)や広末涼子(37)と共演して話題になっている。

 この日は、ウールにまつわるイベントとあって、ウールをメインにした衣装で登場した“ばっさー”。「ドラマ現場にも秋冬はウールの物を持って行きます」とアピールしていたが、そんな彼女の前に現われたのはなんと子羊。最初は、子羊の頭をなでるなど上機嫌だった本田。さらに子羊の抱っこを求められ、それにも応じたが、時間とともに徐々に険しい表情に。スタッフからの「一度休みますか?」の助け舟に対し、「一度離したら持ち上げられなくなる……」と意地(⁉)を見せた。

 何はともあれ、モコモコの子羊と本田のかわいすぎるコラボは報道陣と観客の視線をくぎづけにし、魅了したのだった。

本田翼“子羊抱っこ”のかわいすぎるコラボで、会場のファンを魅了

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.