日刊大衆TOP 芸能

最上もがも中川翔子もメロメロ! メイプル超合金・安藤なつの「包容力」

最上もがも中川翔子もメロメロ! メイプル超合金・安藤なつの「包容力」

 メイプル超合金の安藤なつ(36)の好感度がさらに上がっている。

 10月17日に放送された『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に、元でんぱ組.incの最上もが(年齢非公表)が出演。理想の男性についてインタビューされる中で、自身の恋愛観や、男性との交際経験がまったくないことを明かした。

 最上は、これまで一度も彼氏ができたことがないことについて、「みんなすぐに嘘をつくし、どうせ裏切るだろうと思うし、傷つくぐらいなら関わりたくない」と男性不信に陥っていることを告白。過去に既婚男性から言い寄られたことが何度かあったといい、「結婚する気もなければ、つきあう気もなくて言ってくる」「嘘をそんなに簡単に言えるんだなと思って、ちょっと怖くなりました」と語った。

 そうした最上の考えを聞き、MCの有田哲平(46)が結婚について尋ねると、「結婚しないと思います」「好きって何かよく分からないんです」とキッパリ。他のゲスト出演者が「えっと……」と対応に困る中、最上が「(恋愛は)もういいです」と笑顔で首を振ると、横で静かに話を聞いていた安藤は「抱きしめてあげよう」とハグ。最上もうれしそうに胸に飛び込んでいた。

 最上もがは、10月14日にインスタグラムを更新。番組の収録について「ど緊張する収録でしたが、安藤さんがいてとても安心しました。やさしい」と、ファンに心境を伝えていた。そんな安藤の“包容力”には、感動した視聴者が続出。放送後、SNSなどに「安藤なつが温かすぎる、友達になりたい」「安藤なつの“抱きしめてあげよう”に思わず感動してしまった」「私も抱きしめられたい!」と、安藤への賛辞が多数上がっていた。

「安藤なつを慕う芸能人は多く、9月に愛猫を亡くしたばかりの中川翔子(32)は、10月16日のブログで安藤が自宅を訪ねて来たことを告白しています。“落ち込んだときにすごく助けていただき感謝しています”“優しいなあ”“だいすきです”と、安藤への感謝をつづっていましたね」(芸能誌ライター)――大きな器は、見た目だけでない!?

最上もがも中川翔子もメロメロ! メイプル超合金・安藤なつの「包容力」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.