日刊大衆TOP 芸能

徳井義実の「関西の女子アナ」との交際過去を福田充徳がポロリ

徳井義実の「関西の女子アナ」との交際過去を福田充徳がポロリ

 10月17日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)にチュートリアルの徳井義実(42)、福田充徳(42)、レイザーラモンRG(43)が出演。徳井の恋愛遍歴について、福田がポロっと暴露してしまう場面があった。

 この日、VTRで登場した三人。2014年8月18日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で水卜麻美アナ(30)が、「徳井さんに本気で告白されたらつきあってもいい」と発言していたことについて触れ、徳井は「隠すのもしんどいんで言います。つきあってます」と断言。

 福田が「なんなんその大胆な嘘」とツッコミを入れるも、交際宣言を止めず、「嘘ちゃうから。すぐ寝るから、あいつ。めっちゃ寝んの早いねん」「『スッキリ』に行ってから、ものすごい早なったから。寝るのが」と『スッキリ』新レギュラーとなった水卜アナと交際しているという姿勢を崩さなかった。

 それを聞いて、「いや、つきあってないねん、水卜ちゃんは」「いやいや、つきあってないから」と終始ツッコミをいれていた福田は「関西のときは、関西の女子アナとちょっとつきあってたけど」とポロリ。東京に出てくる前に、徳井には交際していた女子アナがいたと暴露した。この思わぬ暴露に徳井が黙り込んでしまうと、RGが「徳井さんのあるある“女子アナとつきあいがち”」とフォロー。福田が「どこの局か言ってもええけど」「水卜ちゃん、つきあってないから」と追い討ちをかけると、徳井も「あぁ、つきあってない!」と観念した。

 VTRを見ていた水卜アナは、徳井との関係について「連絡先も知らないです。申し訳ない」と否定しつつも、「いつも優しいです」とフォローしていた。

「2006年の『M-1グランプリ』優勝の翌年、東京へ拠点を移したチュートリアルの二人。それまでも関西方面では引っ張りだこでしたが、いずれの番組でもアシスタントの女子アナがいましたね。福田がどの女子アナのことを指しているのかは分かりませんが、確かに噂になっていた人は何人もいます」(お笑いライター)

 数々の女優たちと浮名を流した徳井だけに信ぴょう性は高い。しかしさすがに水卜ちゃんは妄想どまりだったか……。

徳井義実の「関西の女子アナ」との交際過去を福田充徳がポロリ

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.