日刊大衆TOP 芸能

水原希子の新ブランド「衝撃的デザイン」にネット騒然!?

水原希子の新ブランド「衝撃的デザイン」にネット騒然!?

 10月15日、女優の水原希子(27)が自身のインスタグラムで、オリジナルブランド「OK」を立ち上げたことを報告。第1弾となるTシャツやパーカーなどの販売が開始されたが、そのインパクトあるデザインがネットで波紋を呼んでいる。

 この日、水原はインスタグラムで「皆さまに告知があります! 今日、私の誕生日の日に、念願のオフィシャルウェブショップがオープンしました!」とコメント。さらに「これから“OK”というブランド名で、服だけではなく、色々なジャンルの物を作っていく予定です」と、今後の展開についても言及した。

 この投稿には、OKブランドのパーカーを着た水原の画像が添えられていたが、パーカーの背中には水原が寝転んでいる全身写真と、バストアップの写真がデザイン。また、左胸には4つのハートマークの中にそれぞれ「水原希子」の文字が書かれている。さらに、妹の水原佑果(23)が手がけたというシリーズには、水着姿の水原の全身写真が4枚プリントされていた。

 この水原の新ブランドのデザインに、ネットは騒然。「自分の顔写真が入った服を販売するとは……」「このセンスには、ただただ驚愕。度胸がすごい」「これは着るのに勇気がいるな」「かなりの破壊力」「写真の多さに一瞬目を疑いました」と、衝撃を受ける人が続出した。

「水原は、2013年にセレクトショップ『OPENING CEREMONY』とのコラボで、トップスとレギンスのデザインをしています。小さなピザのイラストを全身にあしらったかなり奇抜なもので、そのときも世間を驚かせていましたね。ただ、その“ピザデザイン”の服は、アメリカの人気アーティスト、ビヨンセ(36)が着用したこともありますから、人を選ぶデザインなのかもしれません」(芸能誌ライター)――今後どんなデザインが飛び出すのか、目が離せない!?

水原希子の新ブランド「衝撃的デザイン」にネット騒然!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.