日刊大衆TOP 芸能

指原莉乃、憧れの山崎賢人と初対面も「福士蒼汰に乗り換え」指摘され困惑

指原莉乃、憧れの山崎賢人と初対面も「福士蒼汰に乗り換え」指摘され困惑

 10月18日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、HKT48の指原莉乃(24)が、かねてからファンだと公言してきた俳優の山崎賢人(23)を前に、緊張した面持ちを見せた。

 山崎は“トリオ THE 苦手なものが多い男”として俳優のムロツヨシ(41)と賀来賢人(28)とともに出演。指原は同番組でたびたび山崎のことを好きだと語ってきたため、MCを務めるフットボールアワーの後藤輝基(43)が、冒頭から「指原がソワソワしてる」とツッコミ。指原は「あの……100時間リンパ流しました」と気合いをアピールした。

 その後ゲストとして呼ばれた山崎に、MCのSHELLY(33)が「指原さんがすごい好きだって言ってるっていうのは、ご存じだったんですか?」と質問。すると山崎は「はい。なんか聞いたことあって」と返答。「でも最近、完全に福士蒼汰に乗り換えたって」と、微妙な表情を見せた。

 この福士蒼汰(24)への乗り換えの噂に指原は動揺しつつも、「待って! 待って! 二人でケンカしない!」とギャグにして応戦。後藤から「やかましい。おまえの取り合いしてるか!」とツッコミを入れられていた。

 MCを務めるチュートリアルの徳井義実(42)は、指原と山崎の二人に2ショット撮影を提案。快諾した山崎に、指原は「優しいですね」と乙女の表情。緊張気味で横に並び、カメラに向かってダブルピースをしたが、後藤や徳井に「もう少し近づいたほうがいい」と勧められ距離をつめると、カメラのフレームに徳井や後藤、SHELLY、ムロに賀来もフレームイン。それに気づいた指原は「ねえ!?  ツー(ショット)!」とぶぜんとした表情に。カメラマンに寄りでツーショットらしく撮影してくれとリクエストしたが、やはり写っているのは2人ではなく7人。写真を確認した指原は「めちゃめちゃいっぱいおじさんがいる!」と嘆いていた。

「指原は、昨年の『しゃべくり007』(日本テレビ系)でも好きなタイプについて公言してまして“山崎賢人と福士蒼汰が好きな顔”と明かしてます。同じく昨年の『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)では、“山崎賢人と結婚するかもしれない”“ご家族に嫌われたくない”と爆弾発言し、山崎のファンから大ブーイングをくらってました。今回の初対面に、穏やかでないファンも少なくないはずです」(芸能誌ライター)――これがきっかけで、熱愛に発展する可能性も……ある?

指原莉乃、憧れの山崎賢人と初対面も「福士蒼汰に乗り換え」指摘され困惑

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.