日刊大衆TOP 芸能

竹内涼真、亀梨和也、福士蒼汰が明かした「嫌いな女性のタイプ」

ボートレース戸田
https://www.boatrace-toda.jp/
GⅢ 戸田マスターズリーグ第10戦・週刊大衆杯

竹内涼真、亀梨和也、福士蒼汰が明かした「嫌いな女性のタイプ」

 ドラマや映画のみならず、バラエティ番組でも活躍する“イケメン俳優”。世の女性たちの憧れを一身に受けているが、彼らにもどうしても「許せない」タイプの女性がいるようだ。

 1人目は『陸王』(TBS系)などドラマに引っ張りだこの竹内涼真。竹内は2017年9月の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した際に、「首揺れ女子」が苦手だと打ち明けている。「首揺れ女子」とは、料理を食べた後に「おいしい~」と顔を揺らしながら感想を言う女性らしく、竹内は「世界的な問題ですよね」とダメ出しした。たとえ好みのタイプであったとしても、首が揺れる癖には幻滅してしまうという竹内。自分の交際している女性が「首揺れ女子」だった場合は、「揺れてるよ」と優しく指摘すると告白していた。

 続いてはKAT-TUNの亀梨和也。亀梨は2017年4月の『行列のできる法律相談所 3時間SP』(日本テレビ系)で、「意外~!」という女性のリアクションが苦手だと告白。車を持っていることや、スーパーで買い物をして自炊することなど、亀梨が何か言うたびに「意外~!」と返す女性がいたらしく、「普通ですよ」とイラっとしてしまったのだとか。その逆に、亀梨がその女性に「昨日、何食べたの?」と質問したときは「秘密~!」と返されたという。これには明石家さんまも「そういう子いるよね」と同調していた。

 最後は福士蒼汰。爽やかイケメンの代表格として挙げられる福士だが、2015年3月の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)で嫌いな女性のタイプについて、「“自分やってます”アピール」をする女性だと告白。福士が「“仕事してます!”とか“私、取り分けてます!”とか」と“自分アピール”について具体的に説明すると、話を聞いていた中居正広も「見えないところでやってくれたらかっこいいけどね」と納得していた。イケメンを前に自分をアピールしたい女性の気持ちも分かるが、逆効果の可能性もあるようだ。

 現在は独身の3人。はたしてどのような女性と結婚するのだろうか。

竹内涼真、亀梨和也、福士蒼汰が明かした「嫌いな女性のタイプ」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.