日刊大衆TOP 芸能

山崎賢人「気になる女性は滝沢カレン」発言で、ファンも応援!?

山崎賢人「気になる女性は滝沢カレン」発言で、ファンも応援!?

 俳優の山崎賢人(23)が、意外な女性のタイプを明かしファンが大興奮している。

 山崎は10月18日に放送された『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に登場。「今一番気になる女性」として、滝沢カレン(25)を挙げ「面白いなあと思ってて」と理由を語った。

 番組では、そんな山崎のために滝沢へVTRインタビューを決行。滝沢は山崎の思いを聞き、「1回だけ共演したことは知ってます。でもそのときは遠くにいたから全然目も見なかった。目もお互い見なくて“楽しそうな子だな~”と思って見てました」と独特なコメントをすると、続けて山崎のために20秒で考えたオリジナルソング『道なき道へ』を披露。「何やってんの? 何やってんの? ふだんどうなの~?」「道なき道へ、道なき道へ~。ズンチャカダッタ~」と楽しそうに歌い上げた。歌までプレゼントしてもらった山崎は「天才ですよね!」と、滝沢の才能を激賞。「元気になりました」と喜んでいた。

 人気俳優からの熱烈なアピールを受けたことで、放送後のSNSで、滝沢へのバッシングが起こると思われたが、意外にも「お似合い」という見方をする人が続出。「滝沢カレンを選ぶとか、意外すぎて好感度がめちゃくちゃ上がった」「ケントスと滝沢カレン、超お似合いじゃない?」「この二人なら絶対応援しちゃう、最高にかわいい」といった意見が目立っていた。

「映画『一週間フレンズ。』やドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)など“胸キュン”作品への出演が多い山崎は、女性からの人気が高く、この日も番組MCの指原莉乃(24)から熱烈アピールを受けていました。それだけに、今回の気になる女性の発表には注目が集まりましたが、意外にもショックを受けるファンは少なかったようです。これも滝沢カレンの人気の高さゆえ、でしょうか」(芸能誌ライター)――熱愛にまで発展したら、さすがにファンは黙っていない?

山崎賢人「気になる女性は滝沢カレン」発言で、ファンも応援!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.