日刊大衆TOP 芸能

村上佳菜子「本気で好き」菅田将暉に番組でガチ告白

村上佳菜子「本気で好き」菅田将暉に番組でガチ告白

 10月21日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に、フィギュアスケート女子のソチ五輪代表で、4月に現役を引退した村上佳菜子(22)が出演し、俳優の菅田将暉(24)に対する恋愛感情を明かした。

 この日の番組では村上が番組MCとして初登場。同じくMCを務める久本雅美(59)やHey!Say!JUMPの伊野尾慧(27)、お笑いタレントのいとうあさこ(47)らとさまざまなトークを展開した。

 そして番組の冒頭で、久本から「フィギュアスケートでは、トップ選手でございましたから。こういうバラエティ番組のMCをよく引き受けていただいた」と感謝されると、村上は「ありがたいお話で。“もう、ぜひっ”ていう(気持ちで引き受けた)」とコメント。続けて「本当に今、いろんなことにチャレンジしたいっていう気持ちなので、メレンゲさんを通して、いろんなことに挑戦したいなって思います」と、番組にかける意気込みを語った。

 そんな村上に、久本が「絶対、来てほしいゲストはいるでしょ?」と質問したところ、村上は「渡辺直美さん(30)」と回答。これに対し、伊野尾が「本当は(他に)いるでしょ? イケメンがいいんでしょう?」とツッコミを入れ、久本が「菅田将暉さんじゃないの?」と畳みかけると、村上は思わず照れ笑いをしていた。

■いとうあさこも村上の本気ぶりにビックリ

 実は村上、9月16日放送の同番組にゲスト出演した際、好きな男性のタイプとして菅田の名前を挙げていたのだ。久本がそのときの村上の様子について「本気すぎて私たちも引いた」と振り返ると、村上は「本気で好きなんですよ」と菅田への恋愛感情を認め、いとうから「ガチじゃん!」と鋭いツッコミを受けていた。

「フィギュアの先輩である安藤美姫(29)もバラエティ番組などによく出演していますが、村上がいきなりMCに抜擢されるとは、驚きました。この日は久本が太鼓判を押すほど、見事なトークを展開していましたし、あちこちの番組から声がかかるかもしれませんね」(芸能誌記者)――タレントの才能もあるかも!?

村上佳菜子「本気で好き」菅田将暉に番組でガチ告白

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.