日刊大衆TOP 芸能

『ONE PIECE』、ナミ大活躍に原作ファンが大興奮!

『ONE PIECE』、ナミ大活躍に原作ファンが大興奮!

 10月22日放送のアニメ『ONE PIECE』(フジテレビ系)で、思いがけないナミの活躍シーンが描かれ、原作ファンを驚かせたようだ。

 この日は「冒険の終わり サンジ決意のプロポーズ」というエピソードが放送された。海賊団の仲間であるサンジを取り戻すため、敵地に乗り込んだルフィたち。

 目前に敵の大軍団が現れたため、ルフィは同行していた仲間のナミを逃し、大勢の敵を相手に1人で戦う。しかし、敵の多さに圧倒され、さらに敵の能力によってルフィの意識は混濁。そんなルフィに別の敵が襲いかかったところへ、逃がしたはずのナミが助けに入る。天候を操る武器“ガストソード”で突風を起こし、ルフィを狙った敵の剣を吹き飛ばす。

 突然のナミの登場で驚くルフィに、ナミは「なにボケッとしてんの! 次、来るわよ」と気合いを入れる。その後、2人で戦うことになったが、あまりの敵の多さに苦戦。しかし、上空に雷雲が発生しているのに気づいたナミは、自然界の雷の力を利用して、巨大な落雷を起こすことに成功、敵の軍団を一掃した。

 そんな、絶体絶命の危機を救ったナミの大活躍に、視聴者は大喜び。ネットには「ナミの大活躍がうれしい! まさかこんなカッコいい姿が見られるとは」「ナミ強すぎ&かっこよすぎ! 感動した」と称賛のコメントが殺到。今回のナミの大活躍は、原作にはないアニメオリジナルのシーンだったが、「アニオリのナミの戦い、痺れた!」「漫画では少なかったナミの活躍に、ただただ鳥肌が立ちました」と、原作ファンも大興奮だったようだ。

 次回もサンジを取り戻すため、激しい戦いが展開されそうな『ONE PIECE』。次は誰が活躍するのか、ますます目が離せない。

『ONE PIECE』、ナミ大活躍に原作ファンが大興奮!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.