日刊大衆TOP 芸能

新垣結衣、『月曜から夜ふかし』出演に大反響

新垣結衣、『月曜から夜ふかし』出演に大反響

 10月23日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)に、女優の新垣結衣(29)がゲスト出演。深夜のバラエティ番組に人気女優が登場したことに、視聴者が衝撃を受けたようだ。

 この日の番組オープニングで、スタジオに新垣が登場すると、観客席からは大歓声。MCを務める関ジャニ∞の村上信五(35)が「告知したら帰りはるから」と言うと、スタジオからは落胆の声が上がったが、新垣は「今日ずっといられるって聞いてる」と答え、客席から喝采を浴びることに。

 今回は、新垣の主演映画『ミックス。』の宣伝のための出演だったが、それでもMCを務めるマツコ・デラックス(45)と村上は、新垣の出演を不思議に感じたようだ。村上が「(本人が)ここ来んでも、ええじゃないですか?」と新垣に聞くと、新垣は「この番組好きなんでうれしいです」と発言。思わずMCの2人が「聞いたか?」と、観客席に向かって確認する一幕も。

 さらに、村上から「カメラ目線で」とお願いされると、新垣はカメラを見つめながら「『月曜から夜ふかし』、大好きで録画して見てます」とはにかんでコメントし、MCの2人を恐縮させていた。

『夜ふかし』に新垣が登場したことには、視聴者もビックリ。ネットには「まさかのガッキー登場に、ちょっとビビったわ」「寝ようと思ったらガッキー登場でテレビ消せんやん」と、意外な出演に歓喜するコメントが続出。また、「ガッキーが夜ふかし録画してるなんて意外」「録画するほど夜ふかし好きだったんだね」など、新垣が“『夜ふかし』好き”を告白したことにも驚きの声が上がった。

「新垣は、今回の映画告知で『夜ふかし』以外にもたくさんのバラエティ番組に出演しています。『しゃべくり007』(日本テレビ系)や『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)、『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)などに出ていましたが、ガッキーのふだんと違う一面が見られたと、どれも好評でした。芸人のフリにもしっかり応えていましたね」(テレビ誌ライター)――意外とバラエティ好き?

新垣結衣、『月曜から夜ふかし』出演に大反響

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.