日刊大衆TOP 芸能

中居正広、博多大吉が語った「稲垣吾郎エピソード」でニヤニヤ

中居正広、博多大吉が語った「稲垣吾郎エピソード」でニヤニヤ

 10月23日放送の『なかい君の学スイッチ』(TBS系)で、お笑い芸人の博多大吉(46)が元SMAPの稲垣吾郎(43)に関するエピソードを披露した。このときのMCの中居正広(45)の表情が、ファンの間で話題になっているようだ。

『なかい君の学スイッチ』は、10月16日にスタートしたばかりの中居の新しい冠番組。芸能人がさまざまなことを“勉強する”という内容となっている。この日の放送では、“一流芸能人の差し入れ”をテーマにトークを展開。MCの中居は、印象に残った差し入れとして、俳優の佐藤隆太(37)が吉野家のトラックを呼んで、牛丼をふるまったことを挙げた。

 続いて大吉は、上京したばかりの頃、稲垣の差し入れを目撃して驚いたことを告白。とあるドラマを撮影していたスタジオで、稲垣はラーメンの差し入れをしていたという。それもただのラーメンではなく、職人がその場で作ってくれるという豪華なものだったそうだ。そのとき大吉は、「人を連れてくるんだ、東京って……」と衝撃を受けたことを明かした。

 元SMAPの稲垣ならではのゴージャスな差し入れ話だが、ファンはこのエピソードを聞く中居の表情に注目していたようだ。ネットでは「吾郎ちゃんの話でニヤニヤする中居くんがかわいすぎる!」「中居くんの“うちの吾郎すごいだろ?”って感じの表情が最高!」など、稲垣のエピソードで顔をほころばせていた中居に話題が集中。また、「中居くんの番組で、吾郎ちゃんの話を出してくれた大吉さんもGJ!」と、大吉に対する感謝のコメントも上がっていた。

「今回、中居の番組で元SMAPメンバーである稲垣の話が出たことで、安心しているファンが多いようです。9月放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で、中居が稲垣に関するエピソードを披露したと、収録を取材したテレビ雑誌が報じました。しかし、実際のオンエアではその部分がカットされていたんです。その一件から、“今後テレビでSMAPメンバーの話はできないのでは?”とファンに不安が広がっていましたが、完全NGというわけではなさそうですね」(芸能誌ライター)――これからもどんどん聞きたい!

中居正広、博多大吉が語った「稲垣吾郎エピソード」でニヤニヤ

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.