日刊大衆TOP 芸能

ダレノガレ明美「マジでウザい」“元カレ”芸能人の名前を暴露寸前!

ダレノガレ明美「マジでウザい」“元カレ”芸能人の名前を暴露寸前!

 10月24日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)にタレントのダレノガレ明美(27)が出演。今から3年前、ある芸能人と交際して、最悪な目に遭ったことがあると明かした。

 この番組は、ゲストがロングインタビューで、理想の男性について語るというもの。ダレノガレは見た目から恋に落ちることが多いと話し、「イケメンが言っていいことを、ブサイクが言うとすごくムカつく」とトーク。さらに理想のタイプは「超自分本位な男」だと告白した。

 ダレノガレは過去に「超自分本位な男」とつきあっていた経験があり、その元彼について「超言いたい、そいつの名前。マジで言いたい」と憎々しげな表情で発言。元彼はオラオラ系芸能人だといい、実際に起こった“モンブラン事件”について語った。

 3年前、ダレノガレは彼の誕生日に自宅に招待し、サプライズでバースデイケーキを用意。ベッドで寝ている彼のもとへケーキを持っていき「お誕生日おめでとう!」と言うと、なんと彼は「うるせぇ! 寝てんだから起こしてんじゃねぇよ!」とブチギレたという。

 このエピソードにスタジオ中がザワついたが、ダレノガレは「かっこよく見えちゃって、それも。怒った姿もかっこいいなと思っちゃって」と、当時はそんな行動すら許せてしまうほど、ベタ惚れだったと振り返った。

 さらにダレノガレは続きのエピソードを語る。翌日、先に出かけなければならなかったため、寝ている彼の枕元にモンブランを置いて家を出たという。すると彼から着信があり、電話口で「俺、甘いもの嫌いなの知ってんだろ! なにあれ? イヤミなの!?」と再びマジギレされたのだという。これにはさすがのダレノガレもショックを受け、2人は別れることになったと説明した。

 ダレノガレはその男について「ヤバくなーい? マジで名前超言いたい。あいつヤバいの。マジでヤバいのあいつ。のびのびと生活してるけど、マジでウザいの」と、今も収まらない怒りを見せた。スタジオでは共演者たちが、元カレの正体を知るため、スポーツ選手やYouTuber、IT企業の社長など例を挙げたが、ダレノガレのヒントは「目にする人は目にします」のみで、結局分からずじまいだった。

「暴露トークですっかり炎上キャラになったダレノガレ明美ですが、コメントのうまさは安定してますね。正直、ウチにもあんなタレントが欲しいですよ」(芸能プロダクション関係者)

 最近の芸能人にとって、炎上するのも芸のうち。エピソードトークのネタ切れだけが心配!?

ダレノガレ明美「マジでウザい」“元カレ”芸能人の名前を暴露寸前!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.