日刊大衆TOP 芸能

広瀬アリスがMEGUMIに「ババア!」、意外なアドリブ力に称賛集まる

広瀬アリスがMEGUMIに「ババア!」、意外なアドリブ力に称賛集まる

 10月26日に放送された『スッキリ』(日本テレビ系)に、女優の広瀬アリス(22)が出演。映画での「意外なアドリブセリフ」を明かし、ファンを大喜びさせている。

 この日、来年2月公開の映画『巫女っちゃけん。』に出演する広瀬は、共演のMEGUMI(36)、原口あきまさ(41)とともにVTRで登場。アドリブが許されるケンカシーンの撮影中に、MEGUMIに対して「ババア!」と叫んだことを本人に暴露された。

 MEGUMIが「途中でさ“ババア!”って言ったよね?」と問い詰めると、広瀬は「ごめんなさい」と恐縮しながらも「何か“ひどいことを言おう言おう”と思って頭をフル回転させて……出てきたのがババア」と反省した。

 MEGUMIもこの返答には大笑いしていたが、視聴者にも大ウケだったようだ。「ババアって言われるMEGUMIさんも面白いけど広瀬さんもナイス」「広瀬アリスはバラエティもけっこういけそう」「ババアは見事だよ」と、ネットで大きな話題となった。

「妹である広瀬すず(19)が大活躍を見せている中、アリスはなにかと妹と比べられがちですが、彼女も今年に入ってドラマや映画に引っ張りだこです。妹よりトーク力が高いので、かつてのMEGUMIのような、“バラドル”としての活動も面白いと思いますよ」(芸能誌ライター)――“ババア”のシーンは、ぜひスクリーンで見てみたい!

広瀬アリスがMEGUMIに「ババア!」、意外なアドリブ力に称賛集まる

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.