日刊大衆TOP 芸能

関ジャニ∞錦戸亮が明かした“意外な朝ごはん”が「キュートすぎる!」

関ジャニ∞錦戸亮が明かした“意外な朝ごはん”が「キュートすぎる!」

 10月25日に放送されたバラエティ番組『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)で、関ジャニ∞の錦戸亮(32)が朝の習慣を紹介し「意外すぎる」と大反響が上がっている。

 この日はお笑いタレントのたむらけんじ(44)と井森美幸(49)をゲストに迎え、“∞の頑固道”というコーナーで、出演者それぞれのこだわりが披露された。この中で錦戸は「朝ごはんには絶対アサイージュースを飲む」というこだわりを紹介。「東京で仕事するときも、けっこうな確率で朝に自分で作って」と説明すると、まさかの手作り発言にたむらが「自分で作んの!?」と驚きの声を上げていた。

 アサイージュースの作り方を聞かれた錦戸は、「ミキサーで。(アサイーの)ピューレみたいなのあるから」「バナナとリンゴジュースと、3種のベリーをね」と、どこか自慢げに説明。ドラマの撮影日には起床後にアサイージュースを作り、シャワーを浴びてから、冷蔵庫で冷やしておいたアサイージュースを持って出かけるのがお決まりのパターンだという。

 これにたむらが「女優さん」「セレブ女優」とコメントすると、錦戸は「そう思われるのが恥ずかしいから、いつも黒いタンブラーに入れてコーヒー飲んでるっぽく、アサイージュースをチュパチュパ吸ってる」と、こっそりアサイージュースを飲んでいることを明かし、たむらやメンバーの村上信五(35)らを爆笑させた。

■錦戸亮のギャップに萌え!?

 この錦戸の発言についてネットには、「まさかの手作りジュース」「アサイーとかめっちゃ意識高い」「コーヒー飲んでるように見せかけてるあたりかわいすぎる」「タンブラーからチュパチュパ吸ってる姿想像したらキュートすぎて悶絶」など、ファンから好意的な声が上がっていた。

「錦戸はクールな印象がありますが、見た目と中身にギャップがあります。7月3日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)では、くりぃむしちゅーの上田晋也(47)から“テンション上がったりするの?”“おとなしそう”と言われていましたが、“プライベートではしゃべる”と、素顔を明かしていました。ファンにとっては、もっとテレビで素顔を披露してほしいでしょうね」(芸能誌記者)

 皆が驚いた錦戸の、意外な朝の習慣。照れながらもテレビでプライベートを明かしてしまう飾らない部分が、ファンにはたまらないのだろう。

関ジャニ∞錦戸亮が明かした“意外な朝ごはん”が「キュートすぎる!」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.