日刊大衆TOP 芸能

ミッツ・マングローブ「本当にさびしい」小島瑠璃子の熱愛報道に嘆き

ミッツ・マングローブ「本当にさびしい」小島瑠璃子の熱愛報道に嘆き

 10月29日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、ミッツ・マングローブ(42)が小島瑠璃子(23)の交際報道に対して、「本当に寂しい」と嘆く場面があった。

 この日の番組では、27日発売の『FRIDAY』(講談社)がスクープした小島と関ジャニ∞の村上信五(35)の交際報道についてトークを展開。国山ハセンアナ(26)が、二人が半月に2~3回のペースで逢瀬を重ねていたという記事の一部を紹介すると、小島と仲が良いというミッツは「週に2、3回はうちにいるはずなんですよね……」とコメント。小島が頻繁に自宅を訪れていると告白した。

 そのコメントを聞いたMCの和田アキ子(67)から「やきもち焼いてんの?」と聞かれたミッツは、それは否定しつつ、「だけどね、こういう話は一切やっぱしないんですよ」と返答。何も相談されていないことを打ち明けると、「基本ね、女ってね、オカマにするのは愚痴だけなんですよ」「こういう話、一切してくれない。本当に寂しい」と嘆いた。

「小島は今年6月の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、ミッツの家によく遊びに行くと語ってます。ミッツの家でお菓子を食べたりしてくつろぐのが好きらしく、帰りにはきっちりトイレ掃除までしていくそうです。そんな小島のことをミッツも信頼しているようで、VTRでは“こじるりは私の保護者”なんて語ってましたね」(芸能誌ライター)――小島には珍しい熱愛報道。仲が良いだけに、ミッツには相談できなかったのか?

ミッツ・マングローブ「本当にさびしい」小島瑠璃子の熱愛報道に嘆き

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.