日刊大衆TOP 芸能

広瀬すずの“好きな芸能人マジ告白”を、有吉弘行「ウソです」とバッサリ

広瀬すずの“好きな芸能人マジ告白”を、有吉弘行「ウソです」とバッサリ

 10月26日放送の『有吉・櫻井THE夜会』(TBS系)に女優の広瀬すず(19)が出演。好きな男性芸能人はくりぃむしちゅーの有田哲平(46)だと明かし、MCの有吉弘行(43)らからツッコまれる場面があった。

 今回の放送は、ピュアな高校生だった前回の出演時と比較して、広瀬が“芸能界に染まっている疑惑”を検証するというもの。有吉が「前回は“ショートケーキが好き”と言っていたのに、現在、食べるとテンションが上がるのは焼肉でハラミ」「前回は“外に出るときは自然でいたい”と言っていたのに、最近は変装するようになった」、さらに「SNSに女芸人との写真をアップしている」などの疑惑を検証していった。

 その中の疑惑として「好きな芸能人は誰?」の質問に、広瀬が有田だと答えたと紹介されると、スタジオには「こんなシャクレたおじさん好き?」「染まってるね~」「10代の子は思わないよ」などと疑いの声が上がり、有吉は「これは、すずちゃん、ウソですね」と、好感度狙いの“あざといウソ”だと追求した。

 すると、広瀬は「ウソじゃないんですけど」と否定し、『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)に出演したとき、MCの有田が、収録後に広瀬の楽屋を訪れ、「面白かったです」と言ってくれたことがきっかけだと説明。さらに「私もその収録がすごく楽しくて。有田さんと別の番組でもご一緒させていただくと、すごくうれしいんですよ。すごく大好きで、すごい安心するというか」と語った。

■「有田が好き」はサービストーク?

 だが、有吉は「本当に?」と広瀬の告白を信じず、バイきんぐの小峠英二(41)も「(有田から)“面白かったよ”なんて、言われたことがない」とバッサリ。タレントの長嶋一茂(51)が「(収録が)終わった後、MCが楽屋に来ることはない」と言い切ると、有吉も「俺、1回も櫻井くんにそんなこと、やってもらったことない」と、ともにMCを務める嵐の櫻井翔(35)まで巻き添えにした。

 すると櫻井は、「お互いさまだ! 楽屋行ったら、もう帰ってる。超早ぇんだから」と猛抗議し、収録後、櫻井よりも先に有吉が帰ってしまっていると暴露。しかし、有吉はおかまいなしに「以上、“こじつけ”のコーナーでした」と話をまとめ、スタジオの笑いを誘っていた。

「広瀬はバラエティ番組でのうっかり発言で、視聴者の反感を買ったこともありましたが、最近は天然なキャラが受け入れられて、女性人気も高くなっています。有田が好きというのも恋愛感情ではないにせよ、本心だと思いますけどね」(芸能誌記者)――まだまだ芸能界には染まっていません!

広瀬すずの“好きな芸能人マジ告白”を、有吉弘行「ウソです」とバッサリ

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.