日刊大衆TOP 芸能

新垣結衣「ビールおあずけ」に、大ブーイング!?

新垣結衣「ビールおあずけ」に、大ブーイング!?

 10月26日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)に、女優の新垣結衣(29)が出演。番組で新垣がビールを飲めなかったことに、視聴者から不満の声が上がったようだ。

 この日放送された「あなたはどっち? 気分爽快!ビアホール」のコーナーに、ビール好きの新垣が参戦。ビールに合うおつまみ2品が登場し、どちらのほうが食べたいかをジャッジ。参加者の意見が全員一致した場合は、ご褒美としてビールとおつまみが飲み食いできるという企画だ。

 まず最初に登場したのは“さんま”と“しゃけ”の2品。旬の魚の塩焼き対決となり、新垣は「どっちも想像以上にビールに合いそう」と目を輝かせる。新垣は“しゃけ”を選択したが、結果は全員一致せず、ビールはおあずけとなる。

 次の“チンジャオロース”と“麻婆茄子”の中華対決では、新垣は“麻婆茄子”を選んだ。「茄子が溶けて口の中にネトッとなったやつを(ビールで)流したくなるんじゃないか」と新垣は語ったが、おぎやはぎの矢作兼(46)だけが“チンジャオロース”を選んでしまい、この勝負でもビールを逃してしまう。

 その後、“唐揚げVSメンチカツ”、“もつ鍋VSちゃんこ鍋”でも全員の意見は合わず、結局新垣はビールを飲めずに終わった。

 視聴者は、この結果に大ブーイング。ネットには「ガッキーがビールを飲むところ見たかった」「たとえヤラセでも良いから、ガッキーにビール飲ませてあげてよ!」「ガッキーがビールを飲むかもしれないから待機してたのに、このありさまだよ」と、ガッカリする人が続出した。

「この日の番組で新垣結衣は、酔ったときの自分について“へらへらする”と控えめに表現していました。しかし、以前『あさイチ』(NHK)に登場したムロツヨシ(41)は、新垣について“お酒を飲むと、ちょっとワハハとなる”と、ふだんのしっかりした様子とギャップがあることを暴露していましたね」(芸能誌ライター)――酔ったガッキーを見たかった!

新垣結衣「ビールおあずけ」に、大ブーイング!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.