日刊大衆TOP 芸能

紗栄子“息子とのデート”に批判殺到「嫌がられて当然」

紗栄子“息子とのデート”に批判殺到「嫌がられて当然」

 10月28日、タレントの紗栄子(30)が、自身のインスタグラムを更新。画像に添えられたコメントが、ネットで物議を醸しているようだ。

 この日投稿したのは、紗栄子が“マイメン”と称する息子との2ショット画像。長男か次男かは分からないが、紗栄子が子どもの肩に顔を寄せる、仲むつまじい一枚を披露した。

 どうやら子どもと外出しているときの写真だったようで、「デートっていうと嫌がられる…w」というコメントも添えられていた。そんな今回の投稿には、「息子さんは照れ屋さんなんですね」「息子君が羨ましい!」「やっぱりそういう時期が来るんですね~」と、ファンから多くのコメントが寄せられた。

 しかし中には、紗栄子が子どもとの外出を“デート”と表現したことに、違和感を覚える人も。「そりゃ母親に“デート”なんて言われたら、嫌がられて当然でしょ」「マザコンのイメージを植えつけられたらかわいそう」「母親はあくまで母親でいないと」「本気で言ってるわけじゃないにしても、自分だったら言われたくないなぁ」と、批判的な反応も上がっていた。

「紗栄子は、今年8月に眠っている子どもの手を握った画像を公開しましたが、このときも“愛情表現が過剰なのでは?”という声が上がっていました。ただ、長男が紗栄子のためにマフラーを編んでいる画像が投稿されたことがありますし、一方的な愛情ではないようですね」(芸能誌ライター)――親子の仲が良い証拠?

紗栄子“息子とのデート”に批判殺到「嫌がられて当然」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.