日刊大衆TOP 芸能

武井咲が披露「EXILE・TAKAHIROとのノロケ話」に、視聴者もほっこり!

武井咲が披露「EXILE・TAKAHIROとのノロケ話」に、視聴者もほっこり!

 10月29日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、女優の武井咲(23)が出演。9月に結婚したばかりのEXILEのTAKAHIRO(32)との新婚生活について語り、視聴者を幸せな気分にさせたようだ。

 この日の放送に、来春の出産を控えている武井は、ゆったりとした服装で登場。MCの上田晋也(47)から「評判の良かった料理」を聞かれると、母親に手作りのシーザードレッシングを褒められたと返答した。これに上田は「お母さんじゃないじゃない、今聞きたいのは」「分かりますよね~」とツッコミ。すると、武井は笑いながら、夫のTAKAHIROについて語った。

 武井によるとTAKAHIROはポテトサラダが好物。武井の作ったポテトサラダを食べたTAKAHIROは、「嘘なんじゃないかってくらい褒めてくれる」そうで、さらに「これおいしい。俺食べた中で一番おいしかったって、どの料理でも言うんです」と“ノロケ”。これには、スタジオのお客さんから歓声が上がった。

 そんなTAKAHIROとのエピソードを幸せそうに明かす武井に、視聴者も好感を抱いたようだ。ネットでは「武井咲ちゃんが幸せそうでトークもかわいかった。幸せな話を聞くと、私もハッピーになれる」「一緒に料理して食卓囲むところとか、想像したらすごく幸せそうでほっこり」「武井ちゃん、番組中ずっとニコニコしてて、本当に幸せなんだなって、私までうれしくなった」など、武井を祝福するコメントが相次いだ。

「武井は、子どもの頃から23歳までに結婚したいと考えていたそうです。2011年放送の『ひみつの嵐ちゃん!』(TBS系)に出演した際にも、当時17歳の武井は「お仕事を22、23まで頑張って、ポンっと結婚したい」と語っていました。夢を実現させたかたちになりましたね」(芸能誌ライター)――幸せそうな武井咲に、見るほうも大満足!

武井咲が披露「EXILE・TAKAHIROとのノロケ話」に、視聴者もほっこり!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.