日刊大衆TOP 芸能

ざわちんに思わず同情!? 元彼から「ミランダ・カーになって」

[ブリュレ]

ざわちんに思わず同情!? 元彼から「ミランダ・カーになって」

 10月30日放送の情報番組『バイキング』(フジテレビ系)に、“ものまねメイク”でおなじみの、ざわちん(25)が登場。ものまねがきっかけで彼氏と別れたエピソードを明かし、視聴者から同情の声が上がっているようだ。

 この日の番組では、ざわちんにインタビューを敢行。小学生時代に壮絶なイジメを受けていたことや、メイクをするようになったきっかけなどが明かされる。

 インタビュー中、スタッフから「彼氏に毎回、安室奈美恵ちゃんのメイクしてきてと言われたら嫌じゃない?」と質問されると、ざわちんは過去に一人だけつきあっていた彼氏がいたことを告白。その彼から「来週、ミランダ・カーになってきて」と言われたという。

 それを聞いた瞬間、ざわちんは別れを告げるレベルでドン引き。「ちゃんと自分の、ありのままを好きになって欲しかった」と当時を振り返っていた。

 そんなざわちんの失恋エピソードに、視聴者も同情。ネットには「嫌な彼氏だったんだね」「ミランダ・カーになって、なんてひどすぎる!」「ふつうそんなこと彼女に言う?」と、元彼の発言への批判が殺到した。また、その一方で「元彼が一人ってことに驚いた」「もっと経験豊富そうに見える」と、ざわちんの恋愛経験の少なさに驚く人もいた。

「ざわちんは、以前ネット番組『真夏の胸キュン委員会』(アメーバスタジオ)に出演した際、好きな男性に対し、彼好みのメイクでアプローチしたというエピソードを語っていました。これが見事成功して彼から告白されたそうですが、結局恋愛には発展しなかったそうです。どこか後ろめたい思いがあったのかもしれませんね」(芸能誌ライター)――メイクに頼りすぎないことも大事?

ざわちんに思わず同情!? 元彼から「ミランダ・カーになって」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.