日刊大衆TOP 芸能

香取慎吾『全日本仮装大賞』司会続投に、ファン歓喜!

香取慎吾『全日本仮装大賞』司会続投に、ファン歓喜!

 元SMAPの香取慎吾(40)が、人気番組『全日本仮装大賞』(日本テレビ系)の司会を続投することが明らかになった。萩本欽一(76)とのコンビが継続することで、ファンが喜んでいるようだ。

 この発表は、10月30日に行われた日本テレビの定例会見で行われ、同番組の放送決定と、萩本と香取による司会の続投を報告。具体的な放送日時などは、後日発表されるという。

 1979年から放送がスタートした『仮装大賞』は、2002年1月放送の第65回大会から、香取が萩本のパートナーとして出演。それ以降、2人でタッグを組み、番組を盛り上げてきた。番組は年1回のペースで放送されており、香取が最後に出演したのは今年1月放送の第94回大会。その後、8月には『24時間テレビ』(日本テレビ系)内で特別版が放送されたが、その際は萩本のみが出演。香取は出演していなかった。

 そのため、世間では香取の司会降板も噂されていたが、今回の発表に安堵したファンは多いようだ。ネットには「仮装大会はやっぱり欽ちゃんと慎吾じゃなきゃ」「コンビ継続良かった!」「出演継続、本当にうれしい。今から放送が楽しみ」「また2人のかけあいが見られる」と、歓喜のコメントが続出した。

「今回の“香取の続投決定”には、“欽ちゃんの意向が影響したのでは?”という噂もあります。10月31日発売の『女性自身』(光文社)には、欽ちゃんが“慎吾が出ないのなら、僕も出ません”と制作サイドに訴えたという記事が掲載されました。つい先日も、香取がMCを務める『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)に出演するなど、欽ちゃんはジャニーズ退社後も香取と距離が近いようですし、信憑性のありそうな話ですね」(芸能誌ライター)――欽ちゃん&香取の名コンビがまた見られる!

香取慎吾『全日本仮装大賞』司会続投に、ファン歓喜!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.