日刊大衆TOP 芸能

神田沙也加、夫・村田充から一度フラれていた!?

神田沙也加、夫・村田充から一度フラれていた!?

 10月30日放送の『なかい君の学スイッチ』(TBS系)に、歌手で女優の神田沙也加(31)が出演。過去に、夫の村田充(40)からフラれていたことを明かし、視聴者を驚かせたようだ。

 この日の放送では、ジャングルポケットの斉藤慎二(35)が教師となり、「美女が野獣に惚れてしまう恋愛マル秘テクニック」を指南した。

 斉藤から「運命とかにちょっと憧れたりしませんか?」と話をふられた神田は、「それはありますよ~」と回答。しかし、夫の村田との出会いは「全然そんなふうに思わなかった」と語る。

 最初、村田の真顔が怖かったという神田は、「良いイメージじゃなかった」と告白。だが、村田が笑い、“顔がクシャっ”となる表情を見たときに「意外と話してみたら面白いのかな」と考え方が変わったという。さらに周囲の男性から「あの人は優しくて良い先輩だ」という評価を聞き、好印象を持ったそうだ。

 その後、番組では、美人から告白されても「まだお互いのこと、よく知らないから」と断った男性の事例を挙げ、“美女はフラれると燃える”という話題に。すると神田は、「私、これ言われたことあるんです、主人に」と、村田に交際を断られていた過去を明かした。

 神田が一度交際を断られていたという事実には、視聴者も驚嘆。ネットには「沙也加ちゃんですらフラれてしまうなんて」「旦那さま、まじめな人なんだなぁ」「これは好感持てるエピソードだね」「松田聖子の娘だから、近づく男も多いだろうに、お断りするとは誠実な感じ!」「沙也加ちゃんも村田さんも、中身まで良い!」など、村田の姿勢に好感を持った人からのコメントが多数上がった。

「神田は交際を断られた後、“嫌われてるわけじゃない”“(お互いのことを)知っていったら、もうワンチャンあるかも”と諦めなかったそうです。“美女はフラれると燃える”という説は、案外真実かもしれませんね」(芸能誌ライター)――今のラブラブな2人からは想像できない!?

神田沙也加、夫・村田充から一度フラれていた!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.