日刊大衆TOP ボート

美女ボートレーサー津田裕絵の初Vに期待!

美女ボートレーサー津田裕絵の初Vに期待!

 先月のボートレース戸田ヴィーナスシリーズ、下関一般戦と連続して優勝戦に進出した津田裕絵選手(100期 山口支部 1986年9月9日生まれ 156センチ 48キロ 血液型AB型)。10月30日~11月4日に行われたG3唐津オールレディースでも準優勝戦まで進出し、好調の波にのっている。

■宮野真守、そらる×まふまふのファン

 想像するのが好きだという津田選手の趣味は読書。好きな芸能人は、声優などで活躍する宮野真守。「とにかく、声が好きですね。あと、歌い手のそらる×まふまふも好きです」

■戸田ヴィーナスシリーズで万舟券を演出

 戸田ヴィーナスシリーズでは、2日目1万5980円(2着)、4日目1万8190円(1着)と万舟券を炸裂させた。さらに、5日目の準優勝戦を勝ち(4760円)、良い流れで優勝戦に臨んだが、残念ながら初優勝はならず。「自分の技術のなさとメンタルの弱さが出た一節だったと思います。せっかくエンジンが良く、優勝戦1号艇だったのに、逃げられなかったのが悔しかったし、情けなかった。そして、何より、応援してくれた人たちに応えられなかったのが申し訳なかったです。でも、これからも、もっと頑張ろうと思いました」

●下関一般戦、唐津G3でも好走

 その後、下関一般戦でも男子の強豪を相手に優出。そして、前節のG3唐津オールレディースで準優進出し、11月4日の最終日選抜戦を勝利でしめくくった(5560円)。

■次走はボートレース三国「プリンセスカップ」!

 次走はヴィーナスシリーズ「三国プリンセスカップ」(11~16日)に出場予定。美女レーサーの初優勝、ぜひとも期待したい!

美女ボートレーサー津田裕絵の初Vに期待!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.