日刊大衆TOP 芸能

草なぎ剛に伝えられた「ある言葉」に、SMAPファンが感動!

草なぎ剛に伝えられた「ある言葉」に、SMAPファンが感動!

 11月1日に放送された『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)で、ある未公開映像が公開され、ファンの感動を誘ったようだ。

 この日の放送では「草なぎ剛の選ぶ もっと面白いシーンあったよSP」と題して、10月4日に放送された「2時間SP」の未公開映像が公開された。香取慎吾(40)、山崎弘也(41)、そしてゲストの草なぎ剛(43)がトークを交えながら映像を紹介。草なぎの愛犬くるみちゃんの映像や、香取の自宅を訪問した際にかけられた“モザイク”を大幅にカットした映像などが放送された。

 その中には、バーベキューに“ごはん”の用意を忘れた草なぎが、近くの民家に分けてもらいに行く未公開シーンも。民家のお母さんのご厚意で、炊きたてのごはんを用意してもらえることになり、草なぎはごはんが炊き上がるまでの間、そのお宅で待機。母娘との会話を楽しんだ。

 すると、娘さんが電話をしていた後輩が、草なぎの大ファンだと聞くと、草なぎは快く電話を代わって対応。その後、その後輩が家を訪ねてきて、憧れの草なぎと対面。彼女は、緊張と喜びを隠しきれない様子で「ずっとSMAP……ずっとファンで……」と口にし、草なぎと握手を交わした。

 そんな草なぎとSMAPファンの出会いに、多くの視聴者が心を打たれたようだ。ネットには「“ずっとSMAP”っていう言葉を伝えてくれて、本当にうれしい」「過去形じゃない、現在進行形で続いてるんだよ」「今の状況でこの言葉が全国に流れるのすごく大事」「このやり取りを放送してくれた意味を噛みしめてる」「心に響きました。みんな同じ思いです」など、SMAPファンからの共感コメントが多数上がっていた。

「『2時間SP』では、爆笑問題の太田光(52)が、自分の事務所に届いたSMAPファンの声を手紙に書き、香取に送ったことが明かされ、話題になりました。今回は、ファンの口から草なぎへ、ダイレクトに気持ちが伝えられたことで、多くのSMAPファンが喜んでいるようですね」(芸能誌ライター)――ファンのいちずな思いは伝わったはずだ。

草なぎ剛に伝えられた「ある言葉」に、SMAPファンが感動!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.