日刊大衆TOP 芸能

ヒロミ&松本伊代夫婦のプライベート暴露、小園凌央に批判殺到

ヒロミ&松本伊代夫婦のプライベート暴露、小園凌央に批判殺到

 11月1日放送の『1周回って知らない話』(日本テレビ系)に、松本伊代(52)と小園凌央(22)が親子で登場。両親のエピソードを語った小園に、視聴者から批判が相次いでいる。

 この日の放送では、「2世タレントの真実」というテーマが取り上げられ、スタジオには松本と榊原郁恵(58)、渡辺美奈代(48)の3人が登場。それぞれの息子がVTR出演し、芸能界入りを決めたときのエピソードや仕事場の様子などを語った。

 その中で、「テレビで話していない母親の秘密は?」と質問された小園は、「仲良しですよね、やっぱり2人は」と、父のヒロミ(52)と母の松本の仲の良さについてコメント。さらに「たまに一緒にお風呂とか入ってますもん」と暴露した。

 この小園の回答に、松本は「なんやねん」と不満げな表情。MCの東野幸治(50)から「何を怒ってるんですか?」と尋ねられると、松本は「なんだその話と思って。これはもう、パパに怒ってもらわないと」と、息子への怒りをあらわにした。

 そんな小園の両親ネタには、視聴者もうんざりしたようだ。ネットには「この人、いつ見ても伊代かヒロミの話をしている気がする」「たまに見るけど親のネタ以外に話題ないの?」「そろそろ親の話も飽きた」「2世って肩書に甘えてるみたいでちょっと」と、厳しいコメントが数多く上がっていた。

「“親の七光り”と思われがちな小園凌央ですが、両親に内緒で、芸能事務所のオーディションを受けたことを同番組で明かしています。その後、親として事務所の面接に呼ばれた松本は、変装をして出席。結局、小園は素性を隠したまま合格したそうです」(芸能誌ライター)――番組的には“おいしい”暴露!?

ヒロミ&松本伊代夫婦のプライベート暴露、小園凌央に批判殺到

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.