日刊大衆TOP 芸能

ダレノガレ明美の“超豪邸”に、後藤輝基「あなたも誰かに飼われてる」

ダレノガレ明美の“超豪邸”に、後藤輝基「あなたも誰かに飼われてる」

 11月6日放送の『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)に、モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が出演。超豪華な自宅を披露し、MCの後藤輝基(43)から辛辣なツッコミを受ける場面があった。

 この日の番組ではダレノガレが自宅マンションを初公開。スタッフが重厚なドアのチャイムを鳴らしただけで、VTRを見ていた後藤は「ここ住んでんの!?」と驚嘆。ハリセンボンの近藤春菜(34)も「おいおいおい!」と声を大きくしていた。

 SNSにも頻繁に登場する3匹の猫と住むというダレノガレの豪華3LDKマンション。とにかく猫のために物件を探し回ったというダレノガレは、「猫が猛ダッシュできるように」と廊下からリビングの端までが18メートルあることを説明。さらに猫が爪でひっかいてもいいように床を100万円かけてリフォームしたことを明かした。

 VTRを見ていた後藤は「どんだけ儲かってんねん!」「なんで、あんなええとこ住めんねん」と質問。ダレノガレは「働いてますから」と返答したが、後藤からは「あなた猫を飼って楽しそうにしてるけども、“あなたも誰かに飼われてるんだろな”って(思われる)」 と鋭いツッコミを入れていた。

 さらに2つあるバスルームのうち、1つを猫専用にしていることや、大型テレビのある猫専用の部屋を紹介。現在恋人がいないというダレノガレは、「家買いたい、猫がいっぱい飼える家」「今探してます、土地」と告白。着々と資金も貯まっているそうで、VTRを見ていた後藤は「腹立つわ~」と苦々しくつぶやいていた。

「『週刊女性』(主婦と生活社)の報道によると、このマンションの家賃は月130万円近くとのこと。これが話題になったため、ダレノガレはバラエティ番組で自身の年収を“6000万円以上”だと告白しました。ここにきて急にセレブキャラを打ち出してきたことで、各バラエティ番組では、どう扱っていいのか迷っているフシがありますが、後藤のようにその金の出どころを怪しく見ている視聴者も少なくないかもしれませんね」(芸能誌記者)――いずれにせよ、超高級マンションの生活は羨ましい!

ダレノガレ明美の“超豪邸”に、後藤輝基「あなたも誰かに飼われてる」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.